LINEスタンプ 宛メとは?

人を嫌ってばかりの人生だ。友達も家族も異性も同性も嫌い。仲良くしていた人も、数日会話がなければ嫌いになる

カテゴリ
人を嫌ってばかりの人生だ。
友達も家族も異性も同性も嫌い。
仲良くしていた人も、数日会話がなければ嫌いになる。
歳上女性とのLINEで、返信が一日来なかったらどうでもよくなる。
好きだった人も、触れてくれなきゃどうでも良くなる。

家族は両親とも嫌いだ。そして僕も嫌われている。唯一妹は僕を好きでいてくれる。僕も妹だけは好きだ。



悪いのは自分の性格。多少は周りの態度もあるかもしれないけれど、大抵は「俺をもっと見てくれよ」というエゴママな感情のせい。
仕方ないじゃんか。
概見でどれだけ強がりを繕ったって心の中はいつだって寂しいんだ。
僕はメンクイでメンヘラだから、ちょっと顔がいい人に優しくされたら直ぐに好きになる。そして直ぐに嫌いになって、さっさと次に行く。それが負のスパイラルになる。

何もかも中途半端。
成績も運動神経も顔もヘアスタイルも画力も歌唱力も技術力も恋愛も何もかも。
何も極められない。
一度くらい本気で誰かを好きになってみたいし、誰もが認めるくらい何かの実力がほしい。


あーたるい。面倒くさい。
だから寝る。
夢の中に逃避する。



暇だから適当に描いてみた。
85958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あ、これゆうじんさんが描いたんですね!
いつも、「かわいい絵だなぁー」って思ってたんですよ。上手いですね!
コンポタスナック好き。
私、こういうカッコかわいくて、ゆるい感じの絵好きなんですよ!
特に目が好き。きれいな色。
ななしさん
この絵、自分で描いたの?
かなり良いですよ。お世辞ぬきで。
どんどん描いて、また載せてほしい。

かわいい女性、しなやかな髪、手、衣服、
憂いのある微笑、やや寂れた室内の、
本棚、柱、それら全体の見事な構図、

あと、普通は「コンポタスナック」の
文字も手書きすると思うけども、
興味がなかったからか、せずに、
フォント貼り付けてるだけなところも
個性が出てて浮いた面白さがある。

味があり、しばし見入ってしまった。
あなたの絵、また見たいわ。
才能あるかもしれないね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうじんさんの他の小瓶
久しく相手の言いたいことが解らなかった。現代文の授業終わりに、期末試験の範囲を聞きに講師の元に行くと、普通に範囲を教えてくれたんだけど ワックスとハードスプレー、エクストラハードスプレーを重ねがけしても、サラサラ過ぎる髪質のせいで午後には全部崩れる 色々とめんどくさくて、億劫で、辛くて、だからとくに理由は深くないけど死にたい。思考するのも疲れた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが みんなに見てほしいな ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 誰にも迷惑かけたくないから 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 生きてきて思ったこと 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me