宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

むちゃ食いが止められない。毎日死にたい気持ちでいっぱい。生まれてこなきゃよかった。10年くらい前に無理なダイエットで拒食症から過食症になりました

カテゴリ

10年くらい前に無理なダイエットで拒食症から過食症(むちゃ食い)になりました。
現在心療内科に通院していますが、治療の効果は全然感じられません。
最近パーソナルジムに通いだしました。高いお金をかけたら、頑張って食欲を我慢できるかもと思ったのですが、しばらくは我慢できるのですが、ちょっとしたことで食欲が爆発してしまい、むちゃ食いをしてしまいます。

毎日死にたい気持ちでいっぱいです。
どんな方法で死のうかと考えてしまいますが、死ぬ勇気がありません。すごく中途半端な状態で辛いです。死ぬ勇気が欲しい。
もう疲れました。痩せていないと私には生きる価値がないです。自分が大嫌いです。生まれてこなければよかったと本気で思います。
早く楽になりたいです。

名前のない小瓶
85749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ららら

本当に本当にあなたの気持ちわかります。

私もいわゆる摂食障害になってしまいました。

無理なダイエットをして拒食症→過食症って感じです…

やめたいのにやめられない。

死んで楽になりたいって思う気持ち、まじで心の底から共感です。

私はまだ中学生なので、病院に行くことすらできず、何のしようも無いです。

けど、毎日毎日冒険しながら頑張ってます!

きっといつか、楽になれる日が来ると信じて!!

まずは、過食をやめなくて良い、食べたいときに食べなさいと、自分に言うんです。

やめなきゃ、やめなきゃって思うから、
やめられないんです…

YouTubeで、ぺこちゃん ダイエットと、
検索してみて下さい。

その動画が、私をとても変えてくれました。

あなたの役にたてたら幸いです、、、

偉そうなことばっかりすみませんでした…

名前のない小瓶

そうなんですね。無理はしないで下さいね。確かな事は、あなたを心配して泣いてくれる人が1人はいる。ということだと思います。偉そうにすいません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。