LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくなるのは、だめなことですか。些細なことで辛いと思ってしまうのはだめですか。すぐに泣きたくなるのはだめなことですか

カテゴリ
死にたくなるのは、だめなことですか。些細なことで辛いと思ってしまうのはだめですか。すぐに泣きたくなるのはだめなことですか。もう自分が死んじゃっても誰も泣かないし、幸せだと思うんです。でも、死にたくなるだけで、死ぬのは怖い…。まだやりたいことだってあるけど、、、矛盾だらけでもう。辛い感情、しんどい感情全部押し殺して。もう…押し殺せないよ…
名前のない小瓶
85688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ちを持つこと自体は全然ダメなことじゃない。辛いと思うこともダメなことじゃない。泣きたくなることもダメなことじゃない。自分が死んで誰も泣かないとか幸せとかは君が決めることではない。死ぬのは怖いと言うのは私も同じです。まだやりたいことあるなら、やってみようよ。生きてるとね矛盾だらけだよね。私もそうだよ。押し殺すことのできない感情があるならば自分の言葉で解放できる環境を探してみようよ。君が何歳で誰なのかは分からないけれども、小瓶に目が止まったから返事してしまいました。そう感情とかやりたいこととか、何か解放できるところを探してみようね。私も辛くて苦しくてグルグルしてるよ。それでも怖いと思うのと自分の子供がいることで、辛いながらも毎日毎日、仕事に行って帰ってきているよ。好きなもの好きなことがあるならば、それだけで頑張らなくても生きていることはできるからね。
ななしさん
死にたくなるのは、だめなことではない。
自分もある。知り合いもある。
些細なことで辛いって思ってもいい。
もっと自分を開放してあげてほしい。
辛かったら、辛いって言っていいんだよ。
もっと周りに頼って。
すぐに泣きたくなるのはだめなことではない。泣くことで強くなっていく。泣くことは恥ずかしいことじゃない。
私はあなたに生きていて欲しい!
心の安らぎ、休息が必要なのかも?
何か美味しいものを食べたり、どこかにのんびりできるところを見つけたり、旅行に行ってみたり。絶対、影で見守っている人は必ずいるはずだから諦めないで!これから諦めなければ必ず道は開かれる!
ななしさん
ね。わかります
ななしさん
駄目じゃない。全部、駄目じゃないです。
自分が死んでも、、って気持ち凄く
わかります。死ぬのは怖いっていう気持ちも。
押し殺さないでいいんですよ。
別にリアルで吐き出さなくたっていいんです。
思う存分、好きなことを吐き出してください。
全部、溜まっていた分も出して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっとかわいくなりたい 細くなりたい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me