LINEスタンプ 宛メとは?

ふざけるな。どんな思いであなたをブロックしたと思ってる?私と切れないうちに女作って裏切ったくせに。どんな思いで私がこの時を過ごしてたか

カテゴリ
ふざけるな。どんな思いであなたをブロックしたと思ってる?私と切れないうちに女作って裏切ったくせに。どんな思いで私がこの時を過ごしてたかあなたにわかるか?アンタのことで悩んだ。精神科にも行き、街中を彷徨い、寝ても覚めても涙を流し、もう完全に心の中のどす黒い闇で私の精神は蝕まれてた。そここら復活するためにメンヘラから脱出するために、どんな思いであなたを切ろうとしたか、わかってるか?ちょうど心穏やかになってたところだったのに。乗り越えられそうだったのに。あなたが引き止めるせいで、あなたが私を特別なんて言うせいで、また心揺さぶられた。苦しくなった。忘れられなくなった。ふざけんな。引き止めるなら、それなりの行動見せてくれよ。引き止めて、そこから音沙汰なし。前もそうだった。引き留めるくせにそこから音信不通。ふざけんなよ。私の気持ち弄んでるだけ。もうやめて。
それでいて自分だけ幸せになるつもり?それはないよ。後悔して欲しい。いや、逆かな。彼女がいるのに私をキープしてるそんな人を夫にしたあなたの彼女が後悔することになるかもね。あなたのいう、その大切な誰かが、あなたを祝福してないのだから。
今日も連絡来ない。こんなん当たり前。引き止めたくせに、そこからまた捨てるんだね。本当最低なやつ。さようなら。
名前のない小瓶
85682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不思議と自分のしたことは絶対に自分に返ってくるもの。だからそんなひどい男は必ずひどい目に遭うから。今は思いっきり泣いて思いっきり喚いて良いよ。明日は元気が出なくても、半年後、一年後はきっと笑えてるよ。大丈夫。
ななしさん
ブロック→ブロックリストから削除がオススメですよ!通報もしちゃいましょ!がんばって!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます つかれた 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 今日の夢 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません いろんなことに傷ついて苦しくなる シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない また全国大会に行きたいな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 鬱と発作と過呼吸と 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me