LINEスタンプ 宛メとは?

受験受かった人とか、センターや一般で受ける人達で遊んでいて悲しいです。あともう少しで受験の人の事とか考えて欲しい

カテゴリ
受験受かった人とか、センターや一般で受ける人達で遊んでいて悲しいです。
あともう少しで受験の人の事とか考えて欲しい。しかも、センター、一般の人ももう勉強してなきゃやばいはずなのになんでしないんだろう?
私を通じて繋がった友達が私をハブって、勉強もしないで遊んでいるのを見ると辛いです。
名前のない小瓶
85588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この時期に勉強してるあなたは本当にえらいです。遊んでる人たちと勉強してる人とでは将来きっと大きな差ができて、自分に返ってきます。同じ進学先でない限り、高校の同級生とは、ほとんど会うこともなくなるので気にしなくて大丈夫ですよ。
今はとても辛いかもしれませんが、あと数ヶ月で春休みです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
自分の志望校に向かってがんばってください!心から応援しています!
ななしさん
今のその油断が結果に跳ね返ってくるんだよ。
あなたは正しい。
何を優先させるべきかちゃんとわかっている。
だから周囲のことは今は締め出して勉強に集中してね。
頑張って。
成果を出して周囲を笑い飛ばせるように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 勇気を出したのに 兎羽です!! 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 恋人じゃなくて 2024/3/14 日記 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 3月15日 幸せ日記 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me