LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい…。もう、生きるの疲れちゃいました。周りからは、好きなように生きれていいねとか言われたり思われたりしてるけどいいことなんてないよ

カテゴリ
ごめんなさい…。
もう、生きるの疲れちゃいました。

周りからは、好きなように生きれていいねとか言われたり思われたりしてるけどいいことなんてないよ。

私からしたら、辛いよ。
それは私にとって好きな事じゃないんだよ?

生きた心地がしないんだ。
あの時から、自分だけ時間が止まったんまんまなんだよ。皆、どんどん先に進んで、私だけ止まったまんまで、どうやったら進むのかもわかんない。

このまま、ずっと生きてるって考えると辛い。

あの人に相談すればするほど、あの人を困らせてしまうだけなんだ。だから、誰にも相談しないって心に決めても、辛くて…やっぱ誰か…ってなって今、ここに書き込んでる。
名前のない小瓶
85440通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
周りを広く見渡し、耳をすませば、理不尽で腐りきってしまったこの世の中に偽善者ばっかり、いつの間にか迷い込み、そこから抜け出す日は、いつの日の事やらと思ってしまいます。
ななしさん
幸福の形は,人によりけり
ですよね。
何をもって幸せと言えるかはまた人によって違うんですよね。
誰かに自分のことを言うのって,勇気いりますものね。
書き込むだけならまだ出来るのにね。
私も貴方と同じだから,あなたは一人ではないです。
生きるって辛いなぁ…。
こんばんは。五十路を過ぎたお節介おじさんです。
私はこの歳になってどん底に落とされ、そこに落とし穴まであるのかと思い知らされました。
だから、私なりにではありますが、あなたの辛さを感じます。
好きな様に生きるには、何かを捨てなくてはなりません。
それは、やった人にしか分からないものなんですよ。
私だって好きでこうしたわけじゃない…。
でも、家族でさえ、理解しようという気持ちがなければ、何処までいっても平行線。
そんな私でも生きていれば、前へたった一歩だけでも進む機会が訪れるものです。
周りを広く見渡してください、耳をすませてください。
きっと、あなたの心に届く“言葉”があるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 僕の本心はどこにあるのだろう 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 言いたくなかった 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ なし いつかくる死ぬ時を希望して、 人並みに生きたい。 誰かへの手紙 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me