宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の性別がわかりません。15歳のじょしです。僕はボーイッシュなほうで、男になりたいと思ってました。ひどいときはめちゃめちゃ悩んで

カテゴリ

はじめまして!

15歳のじょしです

僕はボーイッシュなほうで、男になりたいと

思ってました。

ひどいときはめちゃめちゃ悩んで吐きそうに

なっていたりしました。

ですが、もう女の子でもよくね?

みたいなことを考えることもありました。

もう、自分自身でもよくわかってないです

すいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これって普通ですか?

それともジェンダーとか性同一性障害とか
性別違和とかそういうやつですかね

ネットだと思春期によるものーみたいなこと

も書いて合ってえ?どうすればいい?って言

う感じで悩んでます。

もしよかったら、返信お願いしたいです。

(自分は、小さいとき、男の子とあそんだり、男の子みたいなわんぱくでした。あと、男の子用の服とかも来てました。)

名前のない小瓶
85107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

はじめまして~。
男女どっちでもいいし、どっちにならなくてもいいんじゃないかな。
今はいろんな性別の形があるし。
あなたがいたい姿でいてね。

ワスレナグサ

はじめまして。
性自認って難しいですよね。
小瓶主さんは自分が男性なのか女性なのかわからなくて悩んでいるんですね

『ひどいときはめちゃめちゃ悩んで吐きそうに』←それほど真剣に悩んでいたので思春期ではないと私は思います。
『どうすればいい』とありますが今すぐ何かする必要はないと思います。
私個人の考えですが、男性である女性であると決めないといけない、ということはないと思っています。
世界にはいろんな人がいます。日によって性自認が女性か男性か変わる人、どちらでもない人、恋愛感情がない人とか。

私自身は男性である女性であると意識したことがありません。もちろん身体的性が女性であるとわかってはいますが。
小瓶主さんは、まず自分の性自認がよくわからないと自覚?意識?して生活してみてください。性自認を今すぐ決めないといけないということはありません。
いつか、ふと自分は○○だと思ったらそれでいいんですよ。そのときしたいことがあればすればいいんです。
小瓶主さんの性自認が何であろうと小瓶主さんは小瓶主さんですから。

(小瓶主さんの悩みが少しでも軽くなりますように)

ゆうじん

僕はその逆を思うかな。
「女子になりたい」と思うことはあるけど、基本的に自分の性別に嫌悪感は持ってない。
ただ、自分の生きたい方で生きて良いんじゃないかな?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。