LINEスタンプ 宛メとは?

中2です。苦しいよ。もう疲れた。人と関わることが疲れた。認めてもらえるように頑張っているの。毎日人と話すことにビクビクしながら生きている

カテゴリ
中2です。

苦しい 苦しいよ
もう疲れた。 人と関わることが疲れた

認めてもらえるように頑張っているの。毎日人と話すことにビクビクしながら生きている
だれにでもいい顔して、当たり障りのない私が嫌い

嫌だから、定時制高校に行きたいと母にいうと、一方的にやめろだって。私のこと知っている?

疲れた。死にたい。苦しい。死にたい。疲れた。苦しい。 誰か私を認めてよ。 生きることをやめて、楽になろうかな。


文章下手です。ごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
84750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も疲れました。
受験生で担任にうるさく勉強せな!といわれる毎日です

クラスの人に私は認められてません。
一緒の班になった男子に 「最悪」 と影で言われ、隣になった男子からは「 人生終わった」といわれ。

学校で私の居場所なんてないんです

あなたは強いです。なんて他人の私がいっても説得力ないけど、苦しくても
死にたくても、疲れても
今、生きてる時点ですごいです!

だから私はあなたを認めます!

こんな私の文で元気が少しでも出ることを願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと この命を生きたくても生きられない人に上げたい 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 夢も希望もなくなりました 消えたいはなおらない? 感情がわからなくなった。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me