宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は人を信じることができなくなりました。最近友達に裏切られ人を信じることができなくなりました。これで3回目の親友の裏切りです

カテゴリ

最近友達に裏切られ人を信じることができなくなりました。これで3回目の親友の裏切りです。
どうしたら人を信じることができますか?信頼しすぎないとも思っていますがそれを実行する方法もわかりません。
誰も信頼できません。親や先生に相談することも怖いです。
どうしたら信頼できるようになりますか?
質問が分かりにくくてすみません。

84720通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

信頼出来るかなんて
ちょっと話したり、数年一緒にいたって分かりませんよ実際には。
他人の話は気持ち半分程度で、聞けばいいさ。

名前のない小瓶

わたしも 、友達やクラスメイトに何度も裏切られました。
クラスみんなから、無視されていじめられて、何回も死にたいと思った。だから、人なんて、信頼しないようにしています。裏表がない人なんていないし、誰もが、誰かを傷つけてるんです。信頼なんてしなくていいと思います。
もしも、本当に信頼できる人ができたら、本気で信じればいいと思います。そんな人いないなら、それでいい。
自分を責めないで。 上から目線ですみません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。