LINEスタンプ 宛メとは?

私は、辛いままでいたいのでしょうか。最近、楽しいな、美味しいな、幸せだなって思うと、自分が何かいけないことをしているような気分になります

カテゴリ
私は、辛いままでいたいのでしょうか。
最近、楽しいな、美味しいな、幸せだなって思うと、自分が何かいけないことをしているような気分になります。
私は幸せになっちゃいけないような気がするのです。
辛いままでいたいような、変な気分になるのです。
何故でしょうか。
私は何がしたいのでしょうか。
どうすればいいのでしょうか。
教えてください。
もし同じような方がいたら、お返事ほしいです。
名前のない小瓶
84690通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ユウさん
お返事ありがとうございます。
すごく納得できました。
ありがとうございます。
こんにちわ。

優しい人は幸せに怯え傷つくものです。
優しさや幸せは厳しさや不幸せと同じくらい刺を持っています。幸せには不幸が必ず付随しますが、不幸に幸せは付随しません。自分の幸せが誰かを傷つけてしまう事をあなたは何処かで知っているのでしょう。あなたは優しいから。

そして辛いままでいたいと思うのは、幸せになるのが怖いからです。一度幸せを知ってしまえば、辛い人生に戻ることが怖くなる。幸せに甘んじてしまう。
光の暖かさを知ってしまえば、闇に帰るのが、闇に帰らなくてはいけない日がくるのが怖くなる。光を見なければ闇の怖さを知ることはなかった。だから光に怯えてしまう。

表現が詩的になってしまいましたが、つまりあなたはあなたの優しさで苦しんでいるんだと思います。

幸せになるのも辛いままでいるのもあなたの自由です。
光と向き合うか闇に閉じ籠るか。簡単なのは闇にいること。大変なのは光に歩き出すこと。

僕としては、辛いとは思いますが、どちらも結果的に苦しむのなら今のあなたの幸せを甘んじて受け入れてみてもいいのではないかと思います。

支離滅裂気味なのをお許しください。
いつかあなたの心が安らげる日々が訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me