LINEスタンプ 宛メとは?

傷つくのときまづくなるのが恐くて 何もできない ずっと片思い

カテゴリ
ちょっと聞いて














こんなに惚れたのは
初めて
苦しくて不安で切ない
恋に恋してるだけかな



君の隣に並んで歩く日を
夢みてる



私は君への思いを募らせるばかりだけど
君はそれを1%も知らないね


そうきづくと
君にどう近づけばいいか
全く分からない



素直に気持ち
ぶつけるべきか


傷つくのと
きまづくなるのが
恐くて



何もできない




ずっと片思い
名前のない小瓶
4565通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何年目?
ななしさん
その気持ち分かります♪♪
私もそんな時ありました
実っても実らなくても、人を愛するというその気持ちを大切にしていってほしいと思います^^
ななしさん
すごくわかりますっ!
自分のキモチは
無理して伝えなくても
いぃと思いますよ^ω^
伝えたくなったら
伝えたらいぃと思います♪
ななしさん
共感しました´;ω;`

みにゃん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい いつかくる死ぬ時を希望して、 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me