LINEスタンプ 宛メとは?

会議は眠すぎる。会議は仕事の中でも大事なものだということは分かっている。分かっているはずなのに…静かな空間、じっと椅子に座っているだけで

カテゴリ
会議は仕事の中でも大事なものだということは分かっている。
分かっているはずなのに…
静かな空間、じっと椅子に座っているだけで
眠くて眠くてしょうがない。
私なんかが会議で発言することはできず、ただ眠い。
上司からは指摘を受けたが、どうしようもない。
自分が嫌になる。
名前のない小瓶
84513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あーーーわかる。私も自分の椅子に座ってるだけでもう、うとうと・・・って来る。ぐうすか来る。
それで睡眠無呼吸とかナルコレプシーなんじゃ?って指導みたいなのされました。でも眠くなりますよね。

なんだかオレキシンや、自分の体の酸素量?が関係してくるとか言われましたが、私が受けた指導は事前に短時間の睡眠をとること。部屋の暖房をきかせすぎないこと。

つま先を動かしとくこと。顔を洗う、少し冷たい飲み物を飲む。首周りに冷えピタを張って冷やす。

深呼吸をするのもいいといわれました。少しでも参考になれば。
ななしさん
組織にとって会議は重要かも知れませんが、
参加者の目的達成には邪魔になることも多いかと思います。

することが無いのに居なければならないって認識するとストレスフルですよね。
きっと、自分が嫌になると追い込まれるほど、会議に関する出来事で我慢を重ねる必要はないです。

特に聞かなくても大丈夫なら、自分なりの楽しみを見つけてみてはどうでしょうか。
発言者の口癖を見つけるとか、資料を自分ならどう構成するかとか、頭の体操しながら過ごす方が楽しいかなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 まだ生きなきゃないのかー…… 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 大嫌いな人達の話。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 いつだって私は死にたがり 夢の中が1番幸せ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 何かもにょる飲食店の話 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me