LINEスタンプ 宛メとは?

失恋、モヤモヤ、再告白でまた振られた。もう脈がない相手の忘れ方。吹っ切り方、誰か教えてください。忘れたい、前を向きたい

カテゴリ
失恋。フラれた相手を忘れられなくて、未練を吹っ切る事が出来なくて辛い。忘れたい、前を向きたい、好きにならなきゃよかった。そんな気分。

元カノから告白されて、初めてされた告白だったから悩んでしまって、一年悩んで、その間に相手の事が好きになって付き合い始めた。
一年間、一緒に過ごして、お互い依存する、駄目になるから一度距離を取りたい、また付き合う可能性もあるかもと振られる。 恋人から友人に戻りたいって。

辛い 耐える。

友人としての距離を保たないといけないと思って、頑張ってた。自分の中の恋愛感情を頑張って殺そうとしてた。

けど向こうは元々ボディタッチとか多い人間。内心なんやねん。って思ってた、振ったならベタベタするなよって。
ある日向こうから押し倒されて、(キスまでだったけれど)こっちの感情大混乱。

めっちゃ悩んで、モヤモヤして、こちらから再告白。駄目でした。
別れてから復縁したいという気持ちが1ミリも起こらない。 友人としての好きだった。お前と付き合うなら〇〇と付き合う可能性の方が高い。 押し倒したのは溜まってたからだすまんな。 他に好きな人が出来たから無理。とのこと。

いやまぁ振るならちゃんとこっぴどく振ってくれって言ったのは自分だけれど、やっぱりしんどい。
グループでの付き合いとかあるからまだ付かず離れずやりとりあったけど距離を離したい。
元カノ見るとしんどいから会いたくない話したくない考えたくない。

好きになるとかめっちゃしんどいやん。
まぁ多分、これ復縁の線とかゼロやろし、完全に忘れたいけれど、忘れられなくて苦しむ。
こっちの生活圏に顔を出さないでほしい。
声も聞きたくない、思い出しちまう、前2人で歩いた所を歩くのがしんどい。

俺はどうしたらいいんだろう、誰か未練を吹っ切って前に進む方法を教えてください。
名前のない小瓶
84352通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返信、遅くなってしまってすみません。
お返事をいただけて、嬉しかった、少し、慰められたような気がしました。

まだまだモヤモヤした気持ちは晴れないままですが、どうにか前を向けたらな  と思います。
お返事、ありがとうございました
ななしさん
女の子からキスするんですね

溜まってるんですね

ビックリしました


男女逆転してるのかなTVの影響なのかな

私は女だけど
軽くたまってたからキスをするような軽い女と別れられて良かったんじゃないですか

その女の子のこと知らないから
キレられそうだけど

誰とでもそういうことを軽く出来る人は好きでもない人ともキスぐらいはしてると考えた方がいいです

女性の遊び人というところでしょうか

もう少し
落ち着いた性に軽くない人とお付き合いしてみてはどうでしょうか

今好きな人がいるときは他に目が向かないのはよく解りますが
こういう女性は付き合ってても他の子とそういう関係になりがちだと思います

相手も貴方が好きだというきもちを知っててキープしておきたいのかもしれません

恋愛ってそんなにしてなきゃいけないですか

他に熱中できること見つけたらどうですか

何でも良いと思います

グループと少し距離をおいて
自分の趣味ややりたいことみつけてみませんか

恋もいいけどその他も中々良いと思いますよ

次ぎは真面目な恋(相手の女の子)が出来るといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります つらい みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 心穏やかに生きていたい 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 先生へ(2024-03-19) 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me