LINEスタンプ 宛メとは?

先日なくなってしまったソルリさんが私は好きでした。ソルリさんが出ていた花ざかりの君たちへの韓国版が見たくてもどの動画アプリにも無くて

カテゴリ
私はツイッターもインスタもやってなくて、でも何か吐き出したくてここに書きます

先日なくなってしまったソルリさんが私は好きでした。

ソルリさんが出ていた花ざかりの君たちへの韓国版が見たくてもどの動画アプリにも無くて、DVD借りようかなって思っていた所に亡くなったという情報を知りました。DVDを見ているときは、やっと見れたドラマを楽しむ反面、この可愛い人はもういないのかと悲しくなります。

ソルリさんのgoblinを見返しました。
やりたいことをやる強い人に見えて、実は弱いのを隠していただけで、誰かに頼ることを必要としていたんですね
そばにいて気付けなかった人たちはやるせない気持ちだろうな
嫌だと思う人には徹底的に、という白黒はっきりしている韓国だからこそ、想像できないようなすごく苦しくなることを言われたりしたんだろうな。

綺麗で、笑顔が可愛いソルリさんが
天国では、ここじゃできなかったことを思う存分やって、幸せに、楽しく、自由に過ごせますように。
たくさんのファンがソルリさんを忘れません。



長文失礼しました。
名前のない小瓶
84316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
天国で幸せになってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 小説『総統様、私達に命令を。』#59 きっとあれが初恋だった。 ② 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me