LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ることが辛い。期待に応える事が出来ずに25を迎え、将来は見えない。頑張ることをやめることも出来ないくせに結果も出ない

カテゴリ
頑張ることが辛い。

期待に応える事が出来ずに25を迎え、将来は見えない。
頑張ることをやめることも出来ないくせに結果も出ない。

周りが羨ましい。努力が足りないのだろうか。もっと私に器量があればと思わずにはいられない。抜け出すには更に努力しなければとわかっているがどうにも辛い。どうか私を奮い立たせて下さい。
名前のない小瓶
83985通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫
生きていればなんとかなる
別に頑張らなくてもいい
期待に答えなくていい

あなたがあなたらしく
楽しく生きていれば誰も文句は言えないし言わない
ななしさん
もっと頑張りなさい!
あなたならできる!
大丈夫!!!

奮い立た足せるためにそういう言葉もあると思います。でもそれってただあなたを苦しめさせるだけだと思うんです。頑張りってどこまでしても満足いかないものだと私は思ってます。まだ足りない…まだ足りない…もっと頑張らなきゃ、周りはもっと頑張ってる…みたいになって。でも頑張ってるはずなのに結果でない…なんで?こんなに頑張ってるのに?頑張ってないのか?もっと…っていうループだと思うんですよね。

私はあなたのことを見てるわけでも知ってるわけでもないのですが、あなたは沢山頑張ってきたからもうこれ以上頑張れない…ってなってるんだと思います。違ってたらすみません。きっとあなたの頑張りを知ってるのはあなた自身だと思います。周りと比べたりすることは誰にだってあるけど、それはけっこう辛いですよね。私は周りと比べて自分の首絞めてしまうタイプの人間なので。とても苦しいし、辛いです。だからこそ、自分は頑張ってると自分で褒めてあげます。あなたも自分のこと褒めてあげてください。よく頑張ったね。よく耐えたね。って。

これ以上何かあなたにガッツ的なことを言っても壊れていってしまう気がします。あなたは頑張ってますから。無理は禁物です。でも頑張るなってことも難しいですよね。頑張らないことを頑張るみたいな。少しずつでいいんです。頑張らなくてもいいんです。頑張ることは確かにいい事かもしれません。素敵なことだとも思えます。でも頑張ることが全てではないです。頑張って頑張って壊れたって意味ないじゃないですか。考え方を少し変えるだけでも、少し楽になれます。あなたはもう頑張ってるよ。お疲れ様。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ごめん。僕が潰れてしまうその前に本当は投稿したかった。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ あああ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 大嫌いな人達の話。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me