LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとに好きなの?うちの旦那は私のことを「好きだ」だの「愛してる」「結婚できて幸せ」とか何とかいうけどすぐ怒鳴るし暴言は吐くし

カテゴリ
うちの旦那は私のことを「好きだ」だの「愛してる」「結婚できて幸せ」とか何とかいうけどすぐ怒鳴るし暴言は吐くし・・・
ふつう好きな相手に対して「ボケ」とか「カス」なんて言わないよね?
好きな相手と一緒に居れたら幸せいっぱいなもんじゃないの?私は本気で人を好きになったことがないからわからないけど。本当に好きで一緒に居るならそんな毎日「死にたい」っていう?私は好きな相手じゃないから常に死にたいけど。
名前のない小瓶
83949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
旦那さんはそれだけ怒鳴っても許してもらえることで、愛を確認しているのか。
自分は愛されているから、自分の思い通りになって当然、尽くされて当然と思っているのか。
はたまた奥様からの愛が薄いことに気付いて、必死なのか。
理由は旦那さんしか分かりませんが、私は旦那さんの「愛」は愛ではないと思いますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた なんで何も上手くいかないんだよ死ね 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me