LINEスタンプ 宛メとは?

あー、学校で泣くとかめっちゃ恥ずい。ってか高校生にもなって先生の前でくだらないことで泣くとかクッソ気持ち悪い

カテゴリ
あー、学校で泣くとかめっちゃ恥ずい。
ってか高校生にもなって先生の前でくだらないことで泣くとかクッソ気持ち悪い…
先生も先生でリアクション取りにくそうだったし。でもまぁ、いっつも自分勝手でテストとかノリでやって、事業中に急に謎に怒ったり、生徒のことで笑をとったり(?)する先生が困ってるのは面白かったけど 笑(自分の性格悪すぎ)
最近いろんな所で泣きすぎて昔の泣き虫が戻ってきた感じすっごいやだ。気持ち悪いなぁ…
だってこの歳(18)になってもまだ泣き虫とかもうただただ気持ち悪くて恥ずかしいやつじゃん?
どこで間違ったんだろ…
やっぱり根本的な所は変えられないってことなんかなぁ?
最悪じゃん?
はぁ、どうしたらこの泣き虫治るんやろか?もういい加減耐性つけたいわぁ…
83881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。
うちもめっちゃ泣き虫(中3です)
泣くことは悪いことじゃないから
辛いことがあったら泣きな
年とか関係ないよ。辛い時はいくつでも辛いもん
上からでごめんなさいm(_ _)m
ななしさん
どの年になっても泣き虫な人はいますよ。
私の学校の友達も泣き虫です。泣き虫な人は日本にたくさんいますので安心してください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
勉強(最初の3段落は飛ばしてもいいです、メインは最後の方なので)もう数日で学校始まるけど全然、全く新学期始まるの嬉しくない… 本気で学校 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。もう誰も見たくないし関わりたくない。本当に人間関係とかクソ喰らえだわ。気持ち悪い気持ち悪い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 助けて 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 私の姉はうざい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 標語10

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me