LINEスタンプ 宛メとは?

さみしい。33歳独身女友達なし彼氏なし非正規。もう生きることに疲れました。希望を持つことも絶望することももう辛い

カテゴリ
33歳独身女友達なし彼氏なし非正規
もう生きることに疲れました。

希望を持つことも絶望することももう辛い

これから更に年を重ねて40代になってもこの孤独が続くのならばもういっそ消えてしまいたいです
産まれてきたくなかった。今年中には逝こうと思います。
名前のない小瓶
83774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
初めまして。
自分は46歳の男です、確かに一人は孤独ですね…

でも、死ななくてもいいと思います。

大丈夫、いいことがあります。
ななしさん
57歳.娘は県外、夫は実家に帰り別居中、友達いません。誤解されたり批判されたり、今から自立しなければなりません。結婚していてもお金は、自由に、なりません。どう伝えたらいいか。家族や、友達が居ても幸せではなく、悩みの種になることがあります。33歳、娘とおなじです。私は長女とは、9年あっていません。何が幸せかわかりません。毎日ご飯が食べれて、見えて、聞こえて、排便があり、実は奇跡なんです。辛くて死にたくてそうしたらこのサイトを見つけ、みなを励ましたいおもいでメールしてます。お互いきっと、こんなに苦しんできたんだから、絶対よくなるよ。
ななしさん
良かった33歳で検索して全く同じ状況の人に出会えました。私のような仲間もいます。私も未来が全く見えません。
恋人作って結婚して普通の家庭持ってってしたいですよね。これから独身で一生を終える人が増えるのだろうけれど…
私もとっても不安で苦しいです。
良いアドバイスは出来ないけど同じ事を寝ても覚めても思っている人もいる仲間もいるんだと伝えたかったです。
ななしさん
そんな風に思いつめないでください。わたしも独身、37歳、非正規です。孤独で時々呼吸の仕方がおかしくなります。
さみしいのに、傷つくのが怖いのか、プライドが高いのか、人間関係も一歩引いた付き合いをしています。
昨年、精神的に病んでましたが、思い切って引っ越し(地元に帰り)ました。
環境が変わると心が変わります。一気に変化する‥ってわけではないけど、徐々に回復しています。
非正規も悪くないですよ。今は働く人の4割は非正規ですし、来年から働き方改革で、非正規の待遇(ボーナスなど)が良くなるかもしれません。
動物が好きなら、ペットを飼うのもよいと思います。わたしは猫を2匹飼っていますが、わたしが死んだらこの子達が生きていけない!と、病んでる時も奮い立たせています。
一緒に元気なおばあちゃんまで生き抜きましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 死にたいって思うけど実行に移せない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 今日も今日とて独り、お喋り。 拝啓、会社のクソババアへ 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww スキズ6周年おめでとう! サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me