LINEスタンプ 宛メとは?

精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいで続けてきた今の仕事。元彼にいつも愚痴を聞いてもらってたけど

カテゴリ
精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいで続けてきた今の仕事。
元彼にいつも愚痴を聞いてもらってたけど・・
もうお互いのためにならないから連絡とるのよそうって言われた。
受け入れるしかなかった。
でも、情けないけど、
支えてもらえないと、今の仕事続かない。
情けないけど、本当に心細い。
本当にいっぱいいっぱいなんだよ。
人に頼らなければ続かない仕事なんてチェンジすべきだという考えと、
今のご時世転職なんて無理!という考えで
頭が混乱しています。
いい年して他人への依存ぶりにも呆れます。
自分が嫌だし信じられない。
とにかく一人で生活していかなきゃいけない。
でも今はもう頑張れない気がする。
名前のない小瓶
10320通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
依存できる人をたくさん作って
分散すればいいんじゃないのかな

駒みたいな言い方するけど
感謝の気持ちがあれば大丈夫
ななしさん
せめてここで愚痴聞くしかできないけど…なんでも吐き出して。
ななしさん
返信遅くなってすみません。メールの内容を見たとき、他人事とは到底思えませんでした。自分の心の中をそのまま文章にしたような感じで、具現化したもう一人の自分がいるような気がしたのです。私も仕事では自分の能力以上の事を要求され続け辛い毎日を送った末鬱になってしまいました。職場では周りの同僚たちに辛ければ辞めればいいのにという目線に晒されるのが本当に苦しいです。私も転職出来るものならしたいです。私は母子家庭で親も貧乏で、彼氏もいないので私を養ってくれる人はいません。どうにか自活しなければ生きていけません。簡単に死ぬことを考えたくない。でも頑張れない。今、真っ暗闇の中にいるようです。私もあなたも早く暗闇から抜け出せますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを 一緒に死んでくれる人いませんか ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me