LINEスタンプ 宛メとは?

突然キレる夫。夫が寝る前にリビングのテレビの音量を、私が聞こえないくらい下げてきた。それまでご機嫌だった夫に

カテゴリ
夫が寝る前にリビングのテレビの音量を、私が聞こえないくらい下げてきた。
それまでご機嫌だった夫に「ちょっとー‼️私が見てるのにわからない⁉️」と明るく笑いながら言って、「ごめんごめん‼️笑」と返ってくると思ってたらキレてた。
リモコンを持ちこれでもかくらい音量上げ、リモコン投げられ、わざわざ大きな足音立てて寝室へ行った。
音量下げる20分前には「最近可愛くなったね、幸せ?」と何度も聞いてきたのに、コレ。
もう15年一緒にいるの。
夫から出る褒め言葉は間に受けない事に決めたの。
昨日は怒らなかった事が、今日は怒る。
意味がわからない。
こんな事いつまで続くのかな。
ずーーーっとだろうな。
時給換算すると離婚して働きに出るよりはよい暮らしをさせてもらえてるから、このストレスに慣れる身体になるしかない。
私や子供達に手を上げないのだけは救い。
私が死んだ時に、神様に、ご先祖様に褒めてもらえる生き方をしなくては。
耐えるだけが良い生き方か。
何か行動を起こした方がいいのか。
子供達を道連れにしていいのか。

友人の奥様が友人の女癖の悪さと金遣いの荒さでヒステリックを起こし泣き喚いた事で友人の奥様を心配する夫。
私は自分がヒステリックを起こした所で夫は倍になって私に怒鳴り散らし家を追い出すのは目に見えてるからヒステリックにもなれないだけなのに。
私が目の前で泣くとイライラし、睨みつける夫。
トイレでお風呂で、車の中で1人声を殺して泣いてます。

ただ、今回の事と、前回の事は涙もでません。
もう慣れてしまったのか。
私にだけモラハラされる分には涙が出ないのか。
子供達に可哀想な思いさせると涙がでるのか。
私の精神はどうなってしまってるのか。
一先ずこれから別室で寝ようか、同じ寝室で寝ないと、それはそれで激怒してくるのか、悩む所だ。
名前のない小瓶
83371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
間違いなく精神的な暴力を受けてる状態ですよね。
ずっと一緒にいると感覚が鈍ってしまうので、耐えようという考えに至ると思いますが、第三者からみると、早く別れた方がいいと思います。

ご機嫌だったのにいきなりキレる。
外では優しく家ではキレる。

もう、典型的ですよね。
旦那さんがお子さんにはどう接しているのかは分かりませんが、少なくとも母親が怒鳴られている状況がすでに、子供に影響与えてると思います。

金銭的な余裕か、あなたと子供の精神の犠牲か。
もう一度、よく考えてみたほうがいいかな?と私は思います。

幸せになってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします あなたを愛することで自分が変われる気がした 最近、マイナー漫画探しにハマっております 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 生きてるよ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 共感する心を失くしたから全てを壊したい 忘れたはずなのに わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me