宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰か一緒に死にませんか?僕は中学生です。小学六年生に体罰を受けていました。今わ体罰は無くなりましたがお母さんにバカにされたり友達にキモイ

カテゴリ

僕は中学生です
小学六年生に体罰を受けていました
今わ体罰は無くなりましたが
お母さんにバカにされたり
友達にキモイ カス 不潔など暴言を吐かれます兄にもデブ ゴミ 目障り など
はっきり言って死にたいです。
だけど僕みたいなクズに1人で死ねる勇気など
ありません
なので誰か一緒に死んでくれる人を募集中
です。

名前のない小瓶
82910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

初めまして、緊急を要すると思い返信させて頂きます。
血が繋がっているとはいえ絶対に離れるべきです。
簡単に調べましたがチャイルドラインという子供向け相談のサービスがあるそうです。
私は詳しくは分からないのですが、そちらで聞くか、学校にカウンセラーなどは定期的に来ていませんか?いらっしゃらなければ保健の先生は信用出来ますか?
どなたか近くに信用出来る大人はいませんか?
まず彼らに1度相談して下さい。
とても辛いと思います。特に学生の内は学校と家庭が世界の全てなので、どん底かと思います。
でも大人なら分かることもあります。ご自身1人だけで悩まないでまず誰かに話して下さい。誰でもいいです、優しそうで頼れそうな大人の人に相談して下さい。
自殺する前にもう少しだけ、気力を振り絞って下さい。

幸せになる権利は誰もが持っています。誰かが侵害していいものではありません。
貴方に沢山の幸せが訪れることを祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。