LINEスタンプ 宛メとは?

生理だからかなあ、いつもより自分が嫌いになるのは。ピルとか飲んだ方がいいのかなあ。月経困難症なのかなあ。私は人にマウントをとる人

カテゴリ
生理だからかなあ、いつもより自分が嫌いになるのは。

ピルとか飲んだ方がいいのかなあ。月経困難症なのかなあ。


私は人にマウントをとる人も、大して能力がないのにいばっている人も嫌いだ。

私にはどこまで行っても自尊心を得ることができないからだ。

理不尽に自分を否定され続けたら、もう特に理由がなくても死にたくなるのだ。

天気がよくても。褒められても。

一人になると口をついて出てきてしまうのだ。死にたいという言葉が。

大して偏差値の高くない高校から、一浪でまたもや大して偏差値の高くない大学に入ったのに、オールマイティのマイティと呼ばれていた、なんて初対面で言えてしまう同学が嫌だ。その人より私は偏差値が高いのに、それでも自尊心なんて皆無で自分が何もできない人間だとおもうことしかできないからだ。

そんなずうずうしさが時にうらやましいのかもしれない。

なんだかなあ。

私は、私は、周りの人にどうあってほしいんだろうか。

そろそろ死にたい。

どうせ死ねないけど。

以前性格が悪かったのに改心したみたいな人を見ると思う。

あなたの悪意が私の性格を歪めたのに、私はだんだんひずみが大きくなってきているというのに、あなたは歪み方がちょうどよかったからきれいになれてよかったね。 そう言ってあげたくなる。そんなことを言ったら叩かれるのは私だってことぐらいわかっている。

最近特に思うのは、自分が正しいと思い込んでいる人が多すぎるのではないか、ということだ。

こんな風に書いてしまうと、盛大なブーメランだと言われてしまうかもしれない。

そんなことを考えてたら、やっぱり考えすぎなのかもしれない。周りを気にしすぎているのかもしれない。




ただ一つたしかに言えることが私にあるとして、それは私以上に私のことを長い間憎んで、嫌ってきた人間なんて今までいないしこれからもいない。ほかのどんな人に生きる意味があったって私にはないし、目を背けることでしか私はいきていけないのだ。











たぶん生理が終わればこんな感情も再び小さくなるのだろう。
名前のない小瓶
82874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はピル(ヤーズフレックス)で生理前後の不安定が落ち着きました。
その後、違う病気で神経落ち着ける薬もプラス。
希死念慮もちだけど、爆発はなくなったかな。
でも早く楽になりたい。終わりたいね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 5年前の私へ 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me