宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

久しぶりに宛メを開いた。中一の九月ごろから学校に行かなくなり、中二の12月ごろから今にかけて週1、2、3って復帰しようと頑張ってます

カテゴリ

久しぶりに宛メを開いた。

どんなこと書いてたかなって見てたらお返事書いてあった。

優しいお返事書いてあった。

ここに居ないうちにも多分自分の中でいろいろ成長はしてたと思う。

でもなにかはわかんない。

全部わかんないのにがんばって考えてる。

中一の九月ごろから学校に行かなくなり、

中二の12月ごろから今にかけて週1、2、3って復帰しようと頑張ってます。

でも精神的には何も変わってない気がするんです。

だからいつかまた壊れちゃうかもしれないのが怖い。

やっぱり何が言いたいのかわからなくなってきた。

でもとりあえず久しぶりに開けてよかった。

232383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。