LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいんですよ。でも死なないんです。怖いです。やりたいことがあるんです。でも死にたいんです。どうすれば良いんでしょうか。

カテゴリ
死にたいんですよ。でも死なないんです。怖いです。やりたいことがあるんです。でも死にたいんです。

どうすれば良いんでしょうか。
名前のない小瓶
82697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死にたいくらい辛いなにかがあるのかな。
死にたい以外にやりたいことあるなら、やってみなよ。ダメになったら死のう〜みたいな感じで。案外死なないよ。私もずっと死ぬこと考えてきたんだけど、本能?でか死ねなかった。やりたいことがあるならまだ平気。やりたいことがなくてもなんか生きちゃうし。でもあなたが死にたいことはわかったよ。やりたいことはなんだろう?気になる。何か分からないけど、それができるといいね
ななしさん
やりたいことが出来る日まで生きて、
やりたいことが出来たら死ぬ!

…そんな簡単に割り切れないし、進めないよね。

でも、やりたい事があるっていうのは十分に生きる理由になると思うよ。。

できるだけ生きてみたらどうかな?
ななしさん
死にたい気持ちがあるのは辛いことですよね。でも怖い。私もそうです。毎日死にたくなって怖いなって思って、時々怖くなくなります。
私には共感することしか出来ませんが、怖さを忘れてしまってはいけないと思います。

やりたいことがある、それは素晴らしいことです。少しでもそのやりたいことに向ける時間を増やして下さい。

私では直接どうにかすることは出来ないのですが、貴方様が楽しく幸せになることを願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 夏休みまでに自殺するかも 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 楽しい事やってたら前向きになれるって? やりたいことたくさんあります 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me