LINEスタンプ 宛メとは?

10166を流した柚音です。唐突ですが、これを最後にしたいとおもいます。今から書く事が返信から頂いた

カテゴリ
10166を流した柚音です。
唐突ですが、これを最後にしたいとおもいます。



今から書く事が返信から頂いた私の答えです。



初めて電車に乗った
いつもは自由がきかないから車か自転車の自分が

本当はただ眼帯してるから嫌なだけだったのかもしれないけど

空いていて終点までちょっとした旅をしてみようと思って
いつもはしないオシャレしてちょっと背伸びしてブーツ履いて…暑かったけど
座っていたら前の扉が空いて母親と小さな女の子が乗って座った

ちょっとして女の子が声をかけてきた
いつもなら無視するけど
頑張ってみた

「お姉ちゃんお目々痛いの?」

「残念だけどお姉ちゃんじゃないかな、そうなんだちょっと目を怪我しちゃって」
お姉ちゃんじゃないって事に驚かれ横に座っておまじないしてくれた
「痛いの痛いの~とんでけ~…ママから習ったの治った?」

本当は痛くないし治るはずないけど自然と笑ってしまい
「痛くなくなったありがとう」
こんな言葉が出るなんてびっくりしたのはこっちだよ。

そしたら母親が「みーちゃん駄目でしょ!すみません」って

別に悪いことしてないのにね
可哀相だから手持ちのお菓子をあげた

どうやら母親と話して みらい って名前なんだって解った
田舎なんだなって思いお別れした

終点の一個前で親子は降り
終点につき僕も降りた
日差しが暑いけど
高台目指して歩いて
高い所にただ行きたい
単純だよね理由なんて

晴れたそら眺めて髪を解いてみた
肩甲骨よりした位に伸びてた
夕方まで居たかったけれど少し早めに戻って

また電車に乗り都会へ向かう…

見慣れた部屋に着き
窓際に買ってきたお土産を飾った

真っ白な部屋の中に花が凛としてる風景
自分の部屋なのに新鮮味が…
初めて買ったデジカメの写真いつ印刷して飾ろうかな…






お返事へのお礼は結構です。
今までありがとうございました
明日からも柚音らしく生きて行きます。
名前のない小瓶
10199通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
返事はいらないとありましたが
書きたくなってしまったので。

あなたの手紙を読んで
何故かすごくほっとしました。

世界は残酷でどうにもならなくて
でもそれでも時々すごく優しいんだなって
思えました。ありがとう。
ななしさん
貴方とめぐり会えて、本当によかった。
貴方のような素敵な人と、お友だちになりたかった。

ありがとう。

貴方のおかげで、私ももう少し生きてみようと思えました。
この素晴らしき、くそったれな世界で、もう少し足掻いてみようと思えました。

ありがとう。
ななしさん
すみません
返信を書いてしまいます
貴方はもう見てないかな?
この宛メ(苦笑)

僕は貴方を知れて本当に良かった
登録した時初めてのメールは貴方だった
貴方のメールを見て
返信したいと思った

世界は冷たい
けれど
冷たい世界にも
温もりを感じて欲しかった

貴方は、僕が思ったより
凄く思慮深いんだと思う
凄く一生懸命なんだと思う

僕も、貴方みたいになれるように頑張ります

ああ、あと…
曇り空からの光さす景色は【天使の梯子】と言うそうですよ(笑)


それでは
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 苦しみとともに 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 最近の溜め込んだこと全部書く 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me