宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うつ病になり抗うつ薬を処方されて飲んでいますが、このまま何も出来ず、何の気力も涌かずに生きているのが辛いです。ただただ無駄に生きて

カテゴリ

うつ病になり抗うつ薬を処方されて飲んでいますが、このまま何も出来ず、何の気力も涌かずに生きているのが辛いです。
ただただ無駄に生きていてごめんなさい。
もう死にたい。

名前のない小瓶
82407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
リンゴ

私も鬱になりました。
まだ合う薬がを探すてる感じです。
焦らずいきましょうー

ぷー!

私も飲んでます。効きはじめるのに個人差があって、1か月目の人もいれば、3か月くらいかかる人もいます。

3か月飲んでて効果無ければ種類を替えるかさらにプラスしていきます。

いずれにせよ、効くのが見つけられるかどうかですので、慌てないで。

ななしさん

そんな時期が私にも長くありました。鬱の経験者は意外と多いみたいですよ。しっかり眠って、朝日を浴びて、お風呂に入って、ご飯を食べて。まずはその1つでも出来れば良しとしませんか。焦らないで。

名前のない小瓶

必ず治ります。焦らずになおしましょう。

キングテレサ

うつ病でも幸せを掴んでいる人は居ます!生きる事は無駄では無いよ!

ななしさん

こてつ院長さんという方、ご存じですか?

からだと心は関係していて、まずはからだがちゃんと動かないと心にまで影響してしまう…というお考えで、栄養療法を指導されている精神科医さんがいらっしゃいます。

ブログもされてますのでご興味があれば調べてみてくださいね。

(藤川徳美先生で検索されてみてください。)

名前のない小瓶

たまに小瓶見て
あとは何にもしなくていーの('ω')

ななしさん

鬱は辛いですよね。
心が病むと世界は灰色に見えるし、周りがなんでいつもそんなに楽しそうにしているのか意味が分からなくなりますよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。