LINEスタンプ 宛メとは?

この世界はバビロニア。バビロニアの人間達が自分達の事を思い上がって、天にまで届く塔を建てようとした。そしたら天の神様は怒って人の言語を

カテゴリ
バビロニアの人間達が自分達の事を思い上がって、天にまで届く塔を建てようとした。

そしたら天の神様は怒って人の言語をバラバラにしてしまった。

言葉が通じなくなった人間達は混乱して散っていった。だから世界には沢山の言語がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の周りも同じこと。

私の言葉なんて誰にも伝わらない。

「ごめん。伝わらなかったみたい」って

親に言えば、

「なんだってそんな言い方するんだ。他人が理解してくれないみたいに。」

って怒られる。

私のことを期待して、高く高く、天まで届くほどに伸ばして咲かせようとしたから

茎が先に折れただけだ。当たり前だ。


トップの高校に行くことを期待して、

「油断すんな」ってしつこく言ってきて。


だからまだ私は言えない。

塾でやった過去問。

公立の国語の作文が、

一文字も書けなかったこと。

伝わるように書こうと思えば書けない。


説明下手だもんね。ずっと言ってたね。

暑い。暑すぎる。

リスカがばれたくないから、長袖でいる。

リスカした理由なんて、伝わりゃしないだろうから。


この世界はバビロニア。
82406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分の生き方や価値観は他者には理解されにくいものです、それでも自分の生き方は、最後まで正しい方向に向けていかねば。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
定規さんの他の小瓶
精神病院を退院後、高校やめました。きっかり50日の精神病院への入院生活が終わった時、私は一刻も早く学校に行きたかったはずだった 救いようもないほど、勉強がわからない。きいてくれ。古典と数学と化学と物理が、全くわからない。この四つに共通する点は「コロナで休校になった時にさきさき進んだ教科」 今も、「死にたい」と生きている。明日目が覚めたら、「死にたい」に出会って、これから先も、「死にたい」と生きる。軽率に死ねたらどれだけ楽に生きて行けるだろうって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 夕方になると不安になります 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 何もかもが嫌。しにたい 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 消えたいはなおらない? 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me