宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

1年後の年末に決行。この1年がラストイヤー。この1年間で自分と同じ気持ちの人に出会えると良いな。ネット上には沢山いるのに、どこでで会える

カテゴリ

1年後の年末に決行。
この1年がラストイヤー。この1年間で自分と同じ気持ちの人に出会えると良いな。ネット上には沢山いるのに、どこで会えるのだろう。
今まで相手を求めず、ずっと一人で生きてきたけど同じ気持ちの人と交流したくなった。同じ心持ちで人生の最後を同行してくれるパートナーが出来たら嬉しいな。ま、無理だろうけどね。

将来の展望なし。自分の能力には絶望しかない。好転しても結局ここに落ちる。ずっと繰り返し。もう疲れた。

名前のない小瓶
82326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

あと一年間で、あなたの心を救ってくれる人に出会えます様に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。