LINEスタンプ 宛メとは?

遺書。5通の下書きが終わりました。最愛の人、両親、妻、子どもたち、一番の親友清書し終えたら、自殺します。仕事を放り出してごめんなさい

カテゴリ
5通の下書きが終わりました。
最愛の人、両親、妻、子どもたち、一番の親友

清書し終えたら、自殺します。

仕事を放り出してごめんなさい。
みんなを裏切ってごめんなさい。
82292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんな状況か詳しくわかりませんが、あなたが生きる良い方法はありませんか。
仕事は放り出していいと思います。最愛の人と家族…色々しがらみの中にあるのでしょうが、あなたの生死をもゆるがしますか。私が子どもの立場なら、死んでほしくないです。どんな親でも私のかけがえのないお父さんですから。私が妻の立場でも、死ぬまでしてほしくないです。あなたの人生、あなたが幸せな生き方を応援したい。どんなかたちであれ、みんなでこの世を全うしたい。
ななしさん
わかります。
私も同じです。私も消えたいです。

だから言います。
今日一日だけ生きてみよう。残す人がいるなら、あと一日だけ生きよう。
ななしさん
私、解雇され すぐに 妻に離婚申し込まれ 5年になります。 今51歳の私は、何とか生きています。 目に見えるものすべてが、羨ましく みんなの生き生きとした姿が、懐かしいですね。
自殺したい気持ち ほんとにわかります。心底わかります。 あなたは遺書を書く相手がいるんですね。 生涯 その遺書を家族の方々は 大切に保管することになるでしょう。
その 歴史は あまりにも あまりにも残酷なものになってしまいます。 1日単位で 何とか 私みたいに、明日プチな楽しみを過ごしてほしいものです。 生きていて何か良いこと? 無いです。 それでも、生き延びてほしいのを お伝え出来ればと 心より お伝えしたい。
人を喜ばすことは出来なくても、人を悲しませることは してほしくないです。
私のように、空気を吸ってください。
ななしさん
自分も自殺を何度も考えました
もうダメだと何度も何度も思いました

自殺は痛いし苦しいです

でも、後一日でも生きてみませんか?
好きなものを食べて
いっぱい寝ましょう

嫌なことだらけです
それは僕も同じです
生きてれば辛い経験は肥やしになります
死んだら何にもなりません

ゆっくり休みましょう
あなたに生きててほしいです
ななしさん
私も、無職です、家族は、知りません❗自分も、生きるのが、嫌になっています
ななしさん
生きてこの手紙をよんでくれればいいな。
まちがっていたら、ごめんなさい。
最愛の人はあなたが、いなくなったら、あなたのことを
追いかけるかもしれません。
最愛の人が、あなたによってその道を選んでしまったら
あなたは、どうしますか?
置いて行ってはだめかもしれませんよ。
ななしさん
ともかく、もう少しだけ待てませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
namikyさんの他の小瓶
さようなら。今夜、思い出のあの場所で旅立とう。最愛の人に迷惑かけるけど最後のわがまま聞いてください。ごめん。

「遺書」カテゴリの他の小瓶

私から宛メの皆さんへ向けた遺書です。今まで本当にありがとうございました。またいつか必ず会いましょう! はあ…疲れた。まだ数人にしか書いてないけど疲れた。最近また遺書を書くことを始めました。今年こそは死にます。遺書を全員に書き終えたら死にます 今晩、長い時間をかけて遺書を書きました。お世話になった方に御礼を言いたくて始めたのだけど、あの人にも、この人にも御礼を言いたい 疲れきった。もう無理だ。初めて最後の手紙を書いた。書いたら少しおさまった。こんなにも生きるのが辛いって なぁ、首締めたらアカンか?毎日首にあとをつける。あと一歩の所で死ねない。もう自殺したい。遺書書いた方が良いですか 9月末に死ぬつもりです。うつ病と多汗症、要領の悪さ、頭の悪さ、年齢(20代後半)、運の無さ、などなど人生詰んだ もうすぐ自殺すると思います。遺書を書いときたいんです。なので遺書の書き方を教えてくれませんか? 一週間後に自殺をするものです。この七日間どう過ごすのが一番適切でしょうか?やはり自分の好きな事をするべき 遺書の書き方を教えていただきたいのです。今すぐに死ぬと言うわけではないのですが、死にたくなったらその日のうち 断捨離の小瓶。一年くらい前に書いた、遺書の下書きを捨てた。自分の内側を洗いざらい全部吐き出したはずの遺書 ふと遺書をかきたくなることがある。父が世界からいなくなってしまったのは、なんでもない3月の夜だった 遺書を書くべき相手がいなくて困ってます 孤独なのは死ぬことさえ許さないとは思わなかった。死のうと思って遺書を書きはじめた。けれど読んでくれる相手 遺書を書いた。でもその程度の量の薬じゃ死ねない事を知っていたから。何よりもまだ生きていたいと思ってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me