LINEスタンプ 宛メとは?

「人と近すぎる距離は嫌い」「ベタベタさわられなくない」って言ってたのに。それで近すぎた私を嫌ったのに。私と話さなくなったら

カテゴリ
「人と近すぎる距離は嫌い」「ベタベタさわられなくない」って言ってたのに。
それで近すぎた私を嫌ったのに。

私と話さなくなったら、すぐ他の子に移った。「⚪⚪かわいー!」って言ってすぐツーショットを撮りたがる。肩に手を置く。髪を結ぶ。

あれ?それってあなたが嫌いなことじゃないんですか?

「かわいい」と言われた2ヶ月後に「かわいくない」と言われ、「あなたみたいな友達がずっと欲しかった」のメールも嘘ってことにしてくれと。

いっそ嫌いになりたい。でも優しかった時のあなたを知ってるから、「ずっと友達だよ」っていう言葉が忘れられないから、嫌いになれない。

今までの関係に戻りたい。



私は今でも大好きです…。
82264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今は充分その気持ちを味わっていいんじゃないかな。

その内、あなたは気づく。

あなたが、彼女自身を求めていないことに。

それでも、嫌いになる必要はない。

彼女が不誠実な人であれ、自分勝手な人であれ、それは、それ。

ただね。

あなたが求めているのは、彼女自身ではないと思うよ。

あなたが自分に誠実に接するなら、あなたに誠実な人が友だちになろうとする。

安い言葉は吐かずとも、あなたを大切にする友だちが未来で待っているんじゃないかな。

待ちぼうけくらわさないようにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そよかぜさんの他の小瓶
あー…女子の先輩におもいっきりぎゅーってしたい…されたい…彼氏いるけど唐突にこういう気持ちになるのやっぱりバイなんだなぁって 高1の時、同じ部活の女子の先輩を好きになった。初めて自分がバイだと自覚した。男装がとても似合っててかっこよかった。会うと優しく話しかけてくれた 「『男子も女子も恋愛対象です。』ってサラっと言えるのすごいなぁ…」って友達に言ったら、「みんなに公言しちゃえば~?」だってさ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 姉を殺したい 感情がわからなくなった。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない しあわせはなくなってしまった しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me