LINEスタンプ 宛メとは?

結婚って何。金と結婚するの?相手が無職だったり不安定収入だったり、低所得だとお断りする人ばかり周りに多い…愛さえあればそんなの関係ない

カテゴリ
結婚って何。金と結婚するの?

相手が無職だったり不安定収入だったり、低所得だとお断りする人ばかり周りに多い…

愛さえあればそんなの関係ないだろうに
名前のない小瓶
82246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
一度削除されたので、書き直します。結婚とは、愛情ではありません。つまるところお金です。とあるおばあさんが、テレビでその旨仰っていました。人生経験が豊富になればなるほど、結婚の本質はお金だと悟られたのでしょう。でもさ、若いうちからちまちま年収がいくら以上でないと嫌だとか、ただ単におとこに寄生したいだけなんじゃないの?って思います。そういう女子には何の魅力も無し!!小瓶主さんに全面的に同意します。
最低限必要なお金さえあれば、愛でカバー出来ると私は思います。
ななしさん
結婚て愛がないと、お金があっても破綻してると思う
ななしさん
お金があっても愛がなかったら結婚生活が維持できないから、家庭の経済も維持できないと思う
ななしさん
愛だけだと野垂れ死にするからね。お腹はすくし、放浪するより家がある方が野垂れ死にしにくい。
野垂れ死にもかまわない、そういうのを美しいと感じるひともいるしそうでないひともいる。

愛というものについてもう少し考えてみてもいいかも。愛っていうきれいな名前で飾られてるだけで、いいものもそうでないものもごっちゃになってるからみんな勘違いするんだよ。
そう!
大切なのは相手を思いやる心!
それが愛情ですよね!

愛情があるから必死に働いて相手に良い生活をさせてあげたいと考えます。
無職や低所得であっても、働く意欲があり、大切な人を守りたいという方々は沢山いると思います。

「大切な人と良い生活の為にお金が大切」
なのか、
「自分の良い生活の為にお金が大切」
では結婚に対する価値観が随分と異なる印象を受けますね。
どのような理由であっても個人の自由なので否定は出来ませんが、他者からの印象が良いか悪いかと考えれば、後者の方は悪いというのは事実でしょう。
まあ、お金が大切だと感じるのなら、相手に依存するのではなく自分で働いて稼げば良いだけの話であって、愛という感情は受け身では到底続かないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 宛名のあるメール(れんれんへ) ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 久しぶり〜!! 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 『二文字の気持ち』 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 心の中の子供の自分に切ないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me