宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なにもかもいやだ。旦那、子供、家事、育児、仕事、すべてに疲れた。お母さんって、呼ばれるたびに吐きそうになる。疲れた。一人になりたい

カテゴリ

旦那、子供、家事、育児、仕事、
すべてに疲れた。
お母さんって、呼ばれるたびに吐きそうになる。
疲れた。
一人になりたい。
家に帰りたくない。

名前のない小瓶
82198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も。
この前、ビジネスホテルに1人で泊まったよ。
そのあと1人で散歩したりドライブしたり。
たった1日でも1人の時間作ってみよ。
ちょっとだけだけどスッキリするから。

ななしさん

心を鎮める時間をつくり、落ち着いて自分の心を見つめることを試みてください。
尊い自分の心を自ら軽んじ、他のものを見上げて、他人をうらやんでいるのが苦しみの元凶です。
あなたは生活力が旺盛な方です。周りから頼られ、世話や苦労も多いと思われますが、無私の心境で誠意をもって応えていると、平安の心を得られるようになります。

ななしさん

ああ、相当きてるじゃない。
旦那さんは、理解ある人かな?
まあ、どちらにせよ、事情だけ話して、少し家族から距離とって、一人になったほうがいい。

放棄じゃないよ。悪いことじゃない。
ただ、限界のままでは、辛すぎるもん。
家族のためでもあるし、自分のためでもある。
多少強引にでも、一旦、一人になろう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。