LINEスタンプ 宛メとは?

なにもかもいやだ。旦那、子供、家事、育児、仕事、すべてに疲れた。お母さんって、呼ばれるたびに吐きそうになる。疲れた。一人になりたい

カテゴリ
旦那、子供、家事、育児、仕事、
すべてに疲れた。
お母さんって、呼ばれるたびに吐きそうになる。
疲れた。
一人になりたい。
家に帰りたくない。
名前のない小瓶
82198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も。
この前、ビジネスホテルに1人で泊まったよ。
そのあと1人で散歩したりドライブしたり。
たった1日でも1人の時間作ってみよ。
ちょっとだけだけどスッキリするから。
ななしさん
心を鎮める時間をつくり、落ち着いて自分の心を見つめることを試みてください。
尊い自分の心を自ら軽んじ、他のものを見上げて、他人をうらやんでいるのが苦しみの元凶です。
あなたは生活力が旺盛な方です。周りから頼られ、世話や苦労も多いと思われますが、無私の心境で誠意をもって応えていると、平安の心を得られるようになります。
ななしさん
ああ、相当きてるじゃない。
旦那さんは、理解ある人かな?
まあ、どちらにせよ、事情だけ話して、少し家族から距離とって、一人になったほうがいい。

放棄じゃないよ。悪いことじゃない。
ただ、限界のままでは、辛すぎるもん。
家族のためでもあるし、自分のためでもある。
多少強引にでも、一旦、一人になろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の子供の自分に切ないです 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 拝啓、会社のクソババアへ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 新学期 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 手首切る夢見たわ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない きっとあれが初恋だった。 ② つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me