LINEスタンプ 宛メとは?

こうやってメッセージを書いて送るのは根底に寂しさがあるんだろうな。些細な事から心を病み、 鬱病気になって治る見込みも見えず

カテゴリ
こうやってメッセージを書いて送るのは根底に寂しさがあるんだろうな。些細な事から心を病み、
鬱病気になって治る見込みも見えず。

みんなに少しだけ聞いてもらって。
明日なんか来なければ良いほど恐怖に包まれて。

この取り止めのない文を読んでくれた人、ありがとう。
82154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
フレー!フレー!まさまさ!
フレ!フレ!まさまさ!
フレ!フレ!まさまさ!
フレー!

嫌だったらごめんなさい。
ななしさん
こんにちは!小瓶拾わせていただきました
まさまささんのお気持ち、届きました〜♪
あなたの心に少し触れたくなりました
ヽ(*´∀`)こちらこそ、小瓶を流してくださりありがとう╰(*´︶`*)╯♡
鬱から抜け出すひとつの有力な方法は、駄目な自分を赦すことからです。自分自身を赦せないから、苦しさばかりが募って、鬱になってしまうんです。ぼくも、いまは寛解したけど、一時期自殺寸前まで追い詰められたから、分かります。
ななしさん
私も苦しいです。
寂しさか。
別にええやろ。

人に触れる事がどうとかはともかく、こうして文字にする事で、ご自身の感情などを認識して、状態確認にもなってるんじゃないかと思うし。

俺も正直人と会いたくないし接したくもない、いつ裏切られるんじゃないか、コイツは何か企んでいて今にも手を出してくるんじゃないかとか、時折、この場で料理に毒でも盛って殺そうとしているんじゃないかとか、自分でも馬鹿馬鹿しくなるくらいに、内心ビクビクしてる事がある。

じゃあ、この、宛メでの関わり合いはなんなのって思えば、もちろんその恐怖が無い訳ではないけど、物理的な距離があるだけまだマシっぽくて。

それに、出会う全ての人間が、過去にあった糞みたいな人間と同じ事をするとは限らない訳で。

まあ、小瓶主さんとは、そもそも悩みというか、状態が違うのだろうし、状態が違うのだから程度の比較も出来ない。
(そもそも同じ人間でも状況でもないのに、厳密な対照比較なんて出来ないと思うが)

それでも、何というか、お互い手の届く範囲でからでも、出来る事をやっていこうな、という気持ちになった。

フラッと立ち寄ったようなもんだが、もし読んでくれたなら、こちらこそありがとな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まさまささんの他の小瓶
HSPでよくここまで来れたなと思っています。手放せるならとっくに捨てているが、ここまで(40年以上)きたら最後まで持って行こう 本当、人に気遣い疲れ果てた。クソなこの性格治らない。強迫症だよ。またゼロからやり直したい。まずは落ちるところまで落ちるしかない 些細な言動に傷付き、病んだ精神を更に病む。人に嫌われたくなくて、周囲に気ばかり配る。知らず知らずに限界を超えて疲れ果てました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 きっとあれが初恋だった。 ② 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 小説「灯火」⑦と 雑談 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 楽しい事やってたら前向きになれるって? 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me