宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は中学生の時に男子からいじめの様なものを受け、そこからずっと男性(特に同年代)に対して恐怖心が湧いてしまいます。男性と話すというだけで

カテゴリ

私は中学生の時に男子からいじめの様なものを受け、そこからずっと男性(特に同年代)に対して恐怖心が湧いてしまいます。

男性と話すというだけで、心臓がバクバクし、「嫌われないだろうか、いじめられないだろうか」ということばかり頭に過ぎります。

そのため、恋もしたことがないし、当然恋人もいません。

もう一生恋人も結婚もできないのかな…なんて思って泣きたくなります。

男性と話すコツや怖くなくなる方法、または同じ経験をした方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

名前のない小瓶
82100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

まずはチャットや文通などやってみたらいかがですか?
インターネット等で住所氏名明かさずに行えますし、相手を男性として意識し過ぎずに、男性との会話に慣れていけるかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。