LINEスタンプ 宛メとは?

さよならのタイミング。好きな人が居ます。世間的に好きになってはいけない人だし、私もその立場の人間。たまたま、だったんです

カテゴリ
好きな人が居ます。
世間的に好きになってはいけない人だし、私もその立場の人間。
たまたま、だったんです。
たまたまタイミングが良かった。
2人で過ごした時間は本当にわずか。
1ヶ月に1時間あるか無いか程度。
それですら許されない関係だって分かっていても、1人の女性として扱ってくれる事が嬉しかった。
でももうやめるよ。
だって、疲れちゃった。
私から連絡しなければいい。
あなたから先に連絡が来る事は無い。
家族を大事にしているあなただから、もう平気だよ。そこも好きだった。
私も自分の家族が大事だって、分かってるから。

誰か、背中を後押しして下さい。
これ以上は悪い未来しか考えられない。
どうかお願いします。
名前のない小瓶
81971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
愛情移転罪、という罰条がある国があります。
日本もそうであれば
あなたももっと踏みとどまることが出来たのかもしれません。
恋は、落ちるもの
昔の偉い人はそんな風に言いますが
人を好きになることを理性で制御出来たら
どんなに楽かと存じます。

配偶者のある方と不倫関係になった場合
相手方の配偶者から損害賠償請求をされることがあります。
離婚原因となった場合は更に。

相手の幸せを祈ることもまた愛であると、
つい最近妻子ある方を好きになってしまった私も
言い聞かせて生きております
ななしさん
こんな私が背中を押してあげられるか分かりません。ですが貴方が望んでいたので返事を書きました。貴方はこの先、悪い未来しかないとおっしゃっていますが、本当に悪い未来しかないのでしょうか?このことは、送り主の貴方が一番わかっているはずです。そんな貴方が悪い未来しか考えられないのなら私は多分良い未来を思い付く事が出来ないでしょう。貴方はその彼と連絡を辞めるのは疲れたと思っている。なら少し、自分自身の心を開放してあげてください。そして、自分自身に聞く。どうすればいいのか。それしか解決への道ないと思いますよ。そしてそれで納得がいったならば、それでいいと思います。私は今回、なにも出来ません。でも、その分しっかり見守っていますから、頑張って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 大嫌いな人達の話。② みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 懺悔させてください…… 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 桜見は粋なもののはずなのに 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me