私は妻子持ちの先生に恋をしています・・・

カテゴリ
宛メのみなさんこんにちは。今、私は先生に恋しています。私は高校3年で、先生は妻子持ちの29歳で英語の先生です。

私には付き合って11ヶ月の彼氏がいます。同じ学校で、先生も私に彼氏がいることを知ってます。彼氏のことはすっごい大好きです。

しいて言えば
彼氏はlove
先生は超like
という違いです。

私と先生はすっごい仲いいです。先生の奥さんと子供さんは写真でしか見たことないけど、すっごいいい人たちだと思います。

普通、好きな人の奥さんとかなら嫌いますよね?でも奥さんのこと好きだから、先生のことはloveじゃないんだと思います。

でも他の生徒が先生と話しているところを見ると苛々します。嫉妬します。

もちろん彼氏はだいすきです。別れたいとか思ったことないし、先生と(無理ですが)不倫したいとも思いません。

このままが1番いいんだと思います。でも、誰かに話を聞いて貰いたかったです。

よければお返事下さい
名前のない小瓶
3710通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
小瓶主さんの言う通り
このままが1番です!
私も先生に恋した事あります。
妻子持ちで私も写真でしか見てませんが
先生が選んだ人なんだから
良い人なんだろうなって思いましたよ!
あなたが不倫したいと思わなかったのが
とても素晴らしいです!
それは本当に先生が好きだからだと思います。
これからもその気持ちは大切に
自分勝手な人にはならないで下さいね。
彼とお幸せに!
3通目のお返事
あなたにとって先生は
とても大切な存在なんですね★

守り抜いてください。
2通目のお返事
そーですよねー
妻子持ちはアダルティなコクがありますしぃ…
でもやっぱり
同年代のパピィラブも甘くていい香り~

そんなアダルティは、
一歩踏み込めばドロドロギトギトで~
パピィラブは物足りない。

美味しいものは、
みーんな食べたいですよねー
36歳主婦
1通目のお返事
勝手ですな

と、言いたいところですが・・・

超わかります!!!笑
かなりわかります!!
同じ気持ちの人がいてよかった^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
すきだけどいつかは別れないといけない。どうしたらいい?自分で覚悟するしかないんだけどなぁ。覚悟できないうちはまだ別れない方がいい 「この詩ですら」俺が見ている世界は、俺がいなくちゃ存在しないも同然だ。俺の脳みそが感じているこの世界は、そこに 分からない事。私はいま中学生です。昨日の夜に突然まわりが怖く感じて、何故か手首を切らなきゃ切らなきゃって思ってしまい、カッターペンで 諦められた。社会に戻ること諦められた。仕事が全てじゃないからねって。知ってるよ。でもさ、それ以外何も持たないやつから仕事取ったら あーやだなやだな 好きなんだもん かっこいいし 自分より結構年上だけど 好きなんだもん 久しぶりに営業と割り切ってメールした。 普通に返事返ってきたけどその後私が自分の話プラス質問のメールしたら “3月の終わり頃で好きな人と会えなくなる”と小瓶を出した者です。連絡先を渡す決断をしました。しかしまだ顔見知り程度 現在28歳未婚で妊娠4ヶ月。わかったのは1ヶ月半くらい前です。2歳下の彼氏とは遠距離で顔を合わせる機会のないまま、今後の話をして とんでもなく不安定になってしまった時にNが励ましてくれた。家に置いてやってる後輩?なんだけど。ありがとう 最近、1年半前に知り合った男子を好きになりました。高校生です。その方はとても笑顔が素敵で優しい人です。お互い野球 私の好きな人は女の子だけど、、、私はある人を好きになってしまいました。その人とはネット上で知り合いました。その人は 全部、全部、あの子のせいだ。1人で登下校してるのも。寂しいって思いながら、登下校してるのも。あの子と帰るのなら、1人の方がマシ 「神友」それは友達が少ない私の大切な大切な友達。そしてまだまだ世間を知らない私達が知っている言葉の中で どうやったらあなたに近づけるのかな?どんなに近づいてもまた離れてく。どんどん距離は開く。やっぱり一番になんか 高校生 将来 不安。将来の事が不安で、寝付けなくてこのサイトに辿り着きました。現在高校1年。中3の中間くらいから勉強や部活のストレス

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト