宛メのサポーター募集 宛メとは?

私は妻子持ちの先生に恋をしています・・・

カテゴリ
宛メのみなさんこんにちは。今、私は先生に恋しています。私は高校3年で、先生は妻子持ちの29歳で英語の先生です。

私には付き合って11ヶ月の彼氏がいます。同じ学校で、先生も私に彼氏がいることを知ってます。彼氏のことはすっごい大好きです。

しいて言えば
彼氏はlove
先生は超like
という違いです。

私と先生はすっごい仲いいです。先生の奥さんと子供さんは写真でしか見たことないけど、すっごいいい人たちだと思います。

普通、好きな人の奥さんとかなら嫌いますよね?でも奥さんのこと好きだから、先生のことはloveじゃないんだと思います。

でも他の生徒が先生と話しているところを見ると苛々します。嫉妬します。

もちろん彼氏はだいすきです。別れたいとか思ったことないし、先生と(無理ですが)不倫したいとも思いません。

このままが1番いいんだと思います。でも、誰かに話を聞いて貰いたかったです。

よければお返事下さい
名前のない小瓶
3710通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
小瓶主さんの言う通り
このままが1番です!
私も先生に恋した事あります。
妻子持ちで私も写真でしか見てませんが
先生が選んだ人なんだから
良い人なんだろうなって思いましたよ!
あなたが不倫したいと思わなかったのが
とても素晴らしいです!
それは本当に先生が好きだからだと思います。
これからもその気持ちは大切に
自分勝手な人にはならないで下さいね。
彼とお幸せに!
3通目のお返事
勝手ですな

と、言いたいところですが・・・

超わかります!!!笑
かなりわかります!!
同じ気持ちの人がいてよかった^^
2通目のお返事
そーですよねー
妻子持ちはアダルティなコクがありますしぃ…
でもやっぱり
同年代のパピィラブも甘くていい香り~

そんなアダルティは、
一歩踏み込めばドロドロギトギトで~
パピィラブは物足りない。

美味しいものは、
みーんな食べたいですよねー
36歳主婦
1通目のお返事
あなたにとって先生は
とても大切な存在なんですね★

守り抜いてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
瑞稀です!フォローしてくれた方へ! 誰か僕を見て。友達付き合いがんばったのになんで無視するの?いない方が楽なの?ってここに救いを求めたけど、小瓶は流れるのに時間かかるし なんでこうなっちゃったんだろう。俺だって女の子のはずだった。昔から第一人称が「うち」だった。そこはどうでもいいか 恐怖心俺の心に恐怖心。介護施設の内定を断ってしまった。せっかく内定もらったのに。再び介護業界に行くことに拒絶反応が出てしまった 姉よ。くたばれ。もう受験まで5カ月をきっている女子高校生です。私は、公務員を目指し勉強しています。ですが、姉は気持ちを汲み取ってくれず、受験勉強の妨害をしてきます 自分以外の人達が雑談してて、自分はその場にいるけど違うことしてる時、ふとその話題が気になった時に急に声出して、会話を止めてしまうというか空気を止めてしまうの 部活に行くのが辛い。私はサッカーが好きなんだけど、仲間とうまくいかなくて、悩んでます 人を信じるにはどうしたらいいんだろう。周りに必要とされたい、認められたい、生きていい理由が欲しい。久しぶりに気分が沈んだので、ここからどうやって這い上がればいいかわかりません 女が俺って言うのは黒歴史になるんでしょうか? この世は地獄か天国か?昔は、割と多くの人間が「悪い事をしないで徳を積んでお経を唱えたり神に祈り天国に行くこと」が人生の目指すところだったようですよね 自分が怖い。ここ数年、ほかにやりようがなく続けてきた仮面を被る事。守らなければならない存在がいて、休みたくても休める状況になくしてきた事 気づいたら誰もいなかった。みんな結婚して家庭を持ったりして徐々に疎遠になって気付いたら周りに友達が誰もいなくなってました 趣味か夢か。どちらを選ぶのが幸せになれるのでしょうか?後悔せずに過ごせるのでしょうか? どうしようもなく好きで、でも嫌いで、忘れてほしいけど覚えていてほしくて もう二度と会いたくないのに離れたくなくて。 ただの独り言です。塾での出来事。小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me