宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は妻子持ちの先生に恋をしています・・・

カテゴリ
宛メのみなさんこんにちは。今、私は先生に恋しています。私は高校3年で、先生は妻子持ちの29歳で英語の先生です。

私には付き合って11ヶ月の彼氏がいます。同じ学校で、先生も私に彼氏がいることを知ってます。彼氏のことはすっごい大好きです。

しいて言えば
彼氏はlove
先生は超like
という違いです。

私と先生はすっごい仲いいです。先生の奥さんと子供さんは写真でしか見たことないけど、すっごいいい人たちだと思います。

普通、好きな人の奥さんとかなら嫌いますよね?でも奥さんのこと好きだから、先生のことはloveじゃないんだと思います。

でも他の生徒が先生と話しているところを見ると苛々します。嫉妬します。

もちろん彼氏はだいすきです。別れたいとか思ったことないし、先生と(無理ですが)不倫したいとも思いません。

このままが1番いいんだと思います。でも、誰かに話を聞いて貰いたかったです。

よければお返事下さい
名前のない小瓶
3710通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
小瓶主さんの言う通り
このままが1番です!
私も先生に恋した事あります。
妻子持ちで私も写真でしか見てませんが
先生が選んだ人なんだから
良い人なんだろうなって思いましたよ!
あなたが不倫したいと思わなかったのが
とても素晴らしいです!
それは本当に先生が好きだからだと思います。
これからもその気持ちは大切に
自分勝手な人にはならないで下さいね。
彼とお幸せに!
3通目のお返事
勝手ですな

と、言いたいところですが・・・

超わかります!!!笑
かなりわかります!!
同じ気持ちの人がいてよかった^^
2通目のお返事
そーですよねー
妻子持ちはアダルティなコクがありますしぃ…
でもやっぱり
同年代のパピィラブも甘くていい香り~

そんなアダルティは、
一歩踏み込めばドロドロギトギトで~
パピィラブは物足りない。

美味しいものは、
みーんな食べたいですよねー
36歳主婦
1通目のお返事
あなたにとって先生は
とても大切な存在なんですね★

守り抜いてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 地球で生きるのやめたい。殺生のない世界に行きたい。欲のない世界に行きたい。負の感情に支配されたくない。食べないと死ぬ体なんかいらない 限界就活化学系ゼミ生です。今日は初めての面接がありました。たぶん落ちたと思います。あとの会社はまだ書類選考待ち。返事が遅いから全部落ちてるのかもしれない 人間関係の破綻、悩みは支離滅裂。友人をまた傷つけてしまった。最低だ。せっかく復縁したにも関わらず、電話もLINEもSNSの全てが私には恐ろしいものに感じてしまって 【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない ボロボロの発表会。高3まで続けたピアノを社会人になってまた再開しました。ちびっ子達の後なら余裕と思っていたら、想像以上に緊張して、簡単な曲なのにボロボロでした ちょっと体の調子が悪い…春休みのはずなのに、家にずっといるから?春先だから?ストレスが溜まった?自律神経がくるった?そんなこと関係ない? その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 生きるのが苦しい。3週間、1日2時間しか寝れない状態で「赤ちゃん見とくよ。ちょっと寝たら」と言った夫に感謝して寝たら、1時間後に赤ちゃんが泣き止まないと起こされた 大切な人。私は進学して地元をはなれて一人暮らしをしている学生です。ホームシックになって毎日泣いてます。ホームシックが少し収まってきたのはある人がいてくれたおかげ 幸せ恐怖症ってものがあるんだって。しあわせ!うれしい!ってことがあると、どうしてもそのあとにガツンと不幸が待ってる気がする。待ってる気がする、というか、実際そう 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? アルバイトの応募電話掛けるだけで死ぬほど緊張して吐きそうになるの私だけなのかな〜〜( ◠‿◠ )めちゃくちゃ勇気出してかけたのに担当者いなくてまた電話待つ羽目に またよく通ってた店が閉店してしまった。整体とか針のお店で昔精神的に辛かったときに施術受けながら不覚にも軽く泣いてしまったことがあって、励ましてもらったお店でした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me