LINEスタンプ 宛メとは?

取り扱い注意、愚痴、吐き出し、そういう手のものです。閲覧注意。読後の苦情はお受け出来ませんが、もし読んでもらえたら嬉しいです

カテゴリ
ずっと言いたかったけど書けなかったことを書きます。

私はたぶん不細工です。
友達や父親は気を遣って「普通と思う」とか「私はすき」「かわいい」と言ってくれるけど
多分お世辞です

最近、趣味で声を使ったことや歌を始めて
すごく褒めてもらえるから余計に気づきました。
本当に容姿が綺麗だったら、貶す人がいたって、それ以上に褒めてくれる人がいるはず。

私はブスです。
もういやだ、
そんな簡単なこと言うなって言われるかもしれないけど
昼間出かけるのが辛いです。

普通になりたい。
一生懸命生きてきました。
親がおかしいことにも、洗脳されてることにも気づけないまま
周りに馴染めず、まともな価値観も全部自分で会得して、自己治療して
人並みの自尊心を、感情を得るために、18年かかって

前に「毒親育ちの女子でも幸せになれますか」
って投稿したとき
優しい答えをくれた方がたくさんいた
でも私は死ぬほど苦しかった

みんな、私のほしい幸せ
たとえば、好きな服を着たりお洒落をしたり
結婚したり、誰かと生きたり
そういうのを「若いうちしかできないことは諦めて、他の幸せを見つけたらいい」みたいに切り捨てるお返事が多くて
「同じ苦しみをした人たちを助けたいと思うかもしれない」

そんなの一生思わない。
誰も助けてくれなかった。
宛メに来るまで、聞いてくれる人すらいなかったのに
私だってほしいものを全部諦めてきたのに

どうして、それを諦めもしない人たちを救おうなんて思える?
第一、私は誰かを救う前に私が救われたいんだ

先にそれをしなきゃ、誰かの助けになんかなれるわけない
そもそも人に人なんて救えない
神でもあるまいに!


こんな暴言はいて、いいたいことは
一つだけなんです
ただ普通に生きたい。普通に愛してくれる人がいて、認めてくれる人がいて
できるなら、望む姿になってみたい
自分の思う自分でありたい。
たとえそれが世の常識にそぐわなくても、生きていけたらそれでいい。
辛い人生はもう嫌。
頑張り方なんてどうでもいい。頑張らなくたってほしいものが手に入るならそれがいい。
みんなが幸せでいてくれたら貶す人も減るだろうからみんなが幸せでいてほしい。
なんなら身の回りの人も知らない人もみんな笑って幸せならそれでいいのに。

私に喧嘩を売るくらいなら他所でやってくれ!

メイクすれば、ってお返事は勘弁してください
それができたら困ってない…
もう自分を綺麗にする努力がつらすぎる。届くはずもないのに空虚な努力するのもうやめたい。

幸せになりたいよ。
109071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 謎解き はざまからの帰り道 その2 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me