LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいい?学校に居場所がなく行っても辛いです。きついいじめがあるわけではありませんが、避けられたり陰口で言われたりがあり、気にしない

カテゴリ
学校に居場所がなく行っても辛いです
きついいじめがあるわけではありませんが、避けられたり陰口で言われたりがあり、気にしないのが1番なのはわかっていますが、どうしても気にしてしまいます。
そのせいで学校に行ってもまた何か言われるんじゃないかと考えてしまい行くのが苦痛です。
ちっちゃい事じゃないかと思う人もいると思いますが、私にとっては辛いことです。
何か学校に行きやすくなる方法とかあれば教えて欲しいです。
名前のない小瓶
81619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そのチクチク攻撃してくる感じ、わかります。決定打はなくてもホントつらいやつね。

自分の心を楽しませることが人生において一番大切で、
その環境では難しいのなら
環境を変えてしまうつまり転校もありでは?
と27歳の私は思ってしまうけど
小学生にとって転校って大人の海外移住くらいハードル高く感じるよね…

サンボマスターのロックンロールイズノットデッドって曲、聴いてみてほしい

とにかくおばさんは、
くだらない人たちと戦う必要もないと思う
できればおうちの人にお話しできるといいね
ななしさん
ひどくなる前に、いろんな人に相談してください。
無理に学校に行くことないです。
ななしさん
噂する人たちは
モブキャラです。
噂のネタにもならない人たち。

"普通の輪"に入らない人を
羨ましがったり、嫉妬したり
そんなものです。
中には純粋に
あなたを気にかけてる人も
居るかもしれませんが、、、。

また私の話してるわぁー
てかどんだけ私が気になるん?
そんなに好きなの!?笑
人気者過ぎて困っちゃう
ななしさん
避けられたり、陰口言われたりっていうのは、ほんと、ダメージ大きいから、辛いと思って当然だと思うよ。
色々考えちゃうし、恐怖を感じるのも、無理ないよ。


こういう場合の解決法として、
物事の捉え方を変える。とか、自己肯定感を高める。とか、いろいろあると思うんだけど、一人で取り組むと、どんどん偏っていっちゃうから、誰かに相談したり、助けてもらいながらしたほうがいいと思うよ。

スクールカウンセラーさんとか、メンタルクリニックとか、カウンセリングとか。

大人の人でも、同じようなことで悩んで、助けを求めて通ってるひとは、たくさんいるんだよ。
だから、小瓶主さんも、相談してみようとおもったら、どんどん頼っても大丈夫。

お母さんに話せそうなら、付き添ってもらうこともできるよ。

考えすぎだよ!と、流せる人もいれば、気になって怖くなっちゃうひともいる。
小瓶主さんが弱いとかではないからね!

何とかしたい!と思える小瓶主さんを、すごいと思うし、何とかしてあげたいって思う。

あまり、大したアドバイスはできないけど、少しでも参考になったら、うれしいです。

読んでくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 居場所なんてなくて泣きたい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 高校生活でチャラい先生…… 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 しんでらくになるのなら 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me