LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。辛すぎる。私は今親に言われて無理やり学習塾に通ってる。でも対人恐怖症の私には塾が死ぬほど辛い。親は勉強が嫌なだけと勘違いして

カテゴリ
辛い。辛すぎる。

私は今親に言われて無理やり学習塾に通ってる。

でも対人恐怖症の私には塾が死ぬほど辛い。

親は勉強が嫌なだけと勘違いして私の気持ちを理解してくれない。

違う。先生が嫌。生徒が嫌。人と同じ空間が嫌。

塾に行くといつも吐き気がして、目眩がして。

先生や生徒がこっちを見ると、パニックになって喋れなくて。

塾の日になっただけで朝からずっと憂鬱で。

苦しいのに、誰も理解してくれない。

塾に行かなくていいよう成績も上げてここ2年は学校でトップを死守してるのに。

誰も私を認めて、ここから救ってくれない。

そしてどうせ私は怯えながら今日も明日も明後日も、塾に行くんだ。
名前のない小瓶
81565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親御さんとキチンとはなした方がよいです。心に問題が生じるとやっかいです。
ななしさん
ここ2年も学校でトップ維持は凄いことです。あなたは才能もあり人一倍努力も出来る方なんですね。
親に話して、今無理をして行っている塾はやめさせてもらって、別の個別指導の塾みたいなところにしてもらうことは出来ませんか。塾自体は、受験に向けて総合的な学力を上げるために役立つと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 最近、マイナー漫画探しにハマっております もうすぐ4月。親も、緊張する。 なし どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me