宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日初めてアムカした。リスカだとバレるから隠せるところにした。親にバレたら怒られるのはもちろんとてもとても悲しむと思うから

カテゴリ

今日初めてアムカした

リスカだとバレるから隠せるところにした

親にバレたら怒られるのはもちろん

とてもとても悲しむと思うから

こんなに気持ちが楽になるなんて

止められなくなりそう

今日なぜ皆自傷行為をするのか

少し気持ちがわかった気がする

傷を見る度何故だか安心する

私はこれから

どこに向かえばいいのか

見失ってるけど

どんな方法を使ってでも

自殺とか

人生を投げ出さないように

しなきゃなって思った

頑張りたい

名前のない小瓶
81476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
りぃふ

もう十分に頑張っているのに、小瓶主さんはまだ頑張るの?
たまには、肩の力抜いてリラックスしてあげて〜!!

自傷は正直おすすめ出来ないけれど、小瓶主さんが楽になるならそれでもいいと思う。
ただ、一生消えない傷が残って後悔するのは未来の自分だから。
傷に引け目を感じて生きていかなきゃいけないのは自分だから。

もし引き返せるなら、早めにそうして欲しいな、とも思います。

 
たまにはゆっくりお風呂でも入って、ご自身を労わってあげてくださいね。

無理しすぎないで、ゆるゆるいきましょ〜

ななしさん

傷つけた時、痛くないですか?大丈夫ですか?
でも、とてもお優しい心を持っていらっしゃるんですね。貴方様のご心も辛い筈なのに、親御さんのお気持ちを考えられるなんて。
今すぐには大変かもしれませんが、
優しい貴方様が、
いつかご自身を傷つける事無く、
心穏やかに過ごせる日が来て欲しいと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。