LINEスタンプ 宛メとは?

だれか。私は中3の女子です。死にたいです。なので近々死のうと思います、、誰か一緒に、、唯一心の支えだった彼氏から返信がありません

カテゴリ
私は中3の女子です。
死にたいです。
なので近々死のうと思います、、
誰か一緒に、、
唯一心の支えだった彼氏から返信がありません。(捨てられたのかな)と思います
死ぬ理由は人に殺されるぐらいなら
自分で死んだ方がいいと思いました。
今週中にはもう逝きます。
誰にも見つからないところで首を吊るか
眠りながら逝きます。
少しでも私のこのメッセージ見てくれて
有難うございます!
(2019/09/09 09:28:21)
名前のない小瓶
81417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きている価値は、優秀とか見た目とかそんなことの他にあるものです。耳の聞こえなかった赤ちゃんがお母さんの声が聞こえるようになったときとても嬉しそうでした、生きるとはそういう中にあって、そういう感動を追い求めるものであると思います。日差しが心地よいとか、毛布の温かさが好きだとか、大人が思っている正義を疑ったり、そして知性的に死よりも学ぶことが役に立つとか、だから、
どうか死なないでください。死んでほしくない、死んだあとはリスクの中で家族は生きることになりますよ、興味本位のうわさ話やレッテルを張られてそれを背負ってずっと生きていくのですよ。あなたを失ったのにそれでも悪い人のように責められて過酷な中でかわいそうと囁かれるんですよ。
ななしさん
今どうしてますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 感情がわからなくなった。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 前に進む方法教えてほしいです。 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me