宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺みたいなのって社会から求められてないことをつくづく感じるわ。

カテゴリ

俺みたいなのって社会から求められてないことをつくづく感じるわ。

81052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

辞める勇気かぶらさがる勇気。
私は見下されながらぶらさがる方を選びました。お金のためにしばらくはキャリアは諦めました。

ななしさん

そんなこと言ったら
皆んなそうじゃないですか?
居場所とかだってやっていくうちに成り立つものだし。
そういうこと考えるのも嫌になったので何も考えないで生きたほうが幸せだし気楽ですよ。
私は自分の楽しみのことしか考えていませんので、人間的に少し欠落している箇所があると思います。だけどこれに対してマイナスな感情は抱いたこと無いので、ずっとこのままだと思います。

宇宙がテーマパークにでもなったら皆んな行きたがるんだろうなーとか想像してみたらちょっと楽しかったので、想像する力は偉大だなと思いました。

どこにでもいる大学生より

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。