LINEスタンプ 宛メとは?

なんで…自分はブスになりたくて生まれてきたわけじゃない。ブスになりたくてなってるわけじゃない。自分の自己管理が出来てなくて、太ったり

カテゴリ
自分はブスになりたくて生まれてきたわけじゃない。ブスになりたくてなってるわけじゃない。自分の自己管理が出来てなくて、太ったり顔がブサイクになってるのも分かってる。だけど、自分の実の母親に『ブス』って言われ続けられるのは本当に辛い。小さい頃は痩せてて『ママに似てるね』って言われるのが嬉しかったのに、ママの方から周りに似てるって言われるのは恥だ!って言われたら悲しいよ…。もう一回言う、なりたくてブスになったんじゃない。
名前のない小瓶
80667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は親から『太ってる』と言われて育ちました。
実際、太めでした。
コンプレックスでしたよ。

でも、離れて暮らすようになったら勝手に痩せました。

どうやら食事を残すと嫌な顔をする母にビクビクして食べすぎていたようです。
自分なりの満腹感に気づくのに時間はかかりましたが、どうにか生きてます。

親の言葉って、時に呪いのようです

あなたはブスじゃ無いよ。絶対に。
ななしさん
顔が美人かそうでないかなんて、そのひとの顔の形が、その人の周りの人に、万人うけするかしないかってだけ。

そして、その人の顔の形は、その人がどうこうできるものでもない。勿論、その人の性格とはなんの関係もない。

何が言いたいかと言うと、小瓶主さんは何も悪くない。

人として情けないのは、容姿で人を差別する人。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 全ての愛へ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ トラックメイクの質問と公民がむずい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 愛を食し悪を出す どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me