LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛いです。優しい両親がいます。仕事もあります。友達もいます。とても恵まれていると感じます。けれども毎日嫌になります

カテゴリ
生きるのが辛いです

優しい両親がいます。仕事もあります。友達もいます。とても恵まれていると感じます。けれども毎日嫌になります。

自分がグズでバカで人に迷惑ばかりかけていて、なのに何も返せないのが最低です。死にたくなります
名前のない小瓶
80439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も他人に迷惑ばかりかけています。罪悪感で死にたくなります。
将来、なにかを恩返しできる見込みもありません。

自分の周りにある色々なしがらみを取り払えばいいのですが、、、

私の場合は、高い授業料を払ってくれてるけど、辛い大学を中退して、安月給の仕事に就いて、金銭面を中心に色々恩返しした方がいいのではと考えてしまいます。

けど、今までの予備校代や授業料、自分のわがままのことを考えたら大学なんてそんな簡単に辞められない。

それだけで死にたくなる。私たちは周りのしがらみをうまく取り払えれば自由でいいのかもしれないですね。

私はまだ20代なので今の環境で頑張ってみます。貴方がもし、30代以降でしたら、思い切って全てを取っ払った方法を講じてみるのは如何でしょうか。(下から偉そうにすみません。)

役に立てるお返事にはなりませんが、共感という意味でお返事させていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 罪償い すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 「好きに勝る原動力はない」 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに スキズ6周年おめでとう! 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me