宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

結構前に自分が一途ではない事に気付いてしまいました。いや、ちょっと認めたくない部分も勿論ありますが、以前は本当に一途だったと思う

カテゴリ

結構前に自分が一途ではない事に気付いてしまいました。

いや、ちょっと認めたくない部分も勿論ありますが、以前は本当に一途だったと思う。

そして今も、すっごい自分勝手な言い訳をすると付き合っている訳でもなく、一時期本気で悩んだ末一応は解決はしましたが、(ほぼ)LOVEは1人だけでそれ以外の気になる人はあくまでLIKEな訳です。

はい、前置きはしましたが言い訳です。

言い方を変える?と、LIKEの子が何かの手違いで告白をしてきたとしても私は断ります。

「ごめん、今は好きな人がいる。」

とかいうて、もし仮に本気でLIKEの子が告白してきたらブレるんでしょって思うかもしれませんが、今はちょっとブレちゃうかもしれませんね。

…。

最悪だ!

だってそのチャンスはもう二度と来ないかもしれない…。

でも待って下さい!

そこはちょっと付き合ってしまうかもしれませんが、そうなってしまった場合は当然!ええ!当然!他の子はさよならです!

いや、勿論、物理的?なさよならではないですが。

控えとかではないですが、憧れと言いますかなんと言いますか。

誰とも付き合える見込みなんて無いのだし、気になる人、好きな人は複数人いてもいいでしょう…?

ぶっちゃけ言うと、現在はLOVEは1人、LOVE寄りのLIKEに3人います。

3人の中の1人が急に入り込んできて更にのし上がろうとしています。

ちょっと、今LOVEの子も以前に急に来て気付いたらのし上がってきた挙げ句、元LOVEの子を突き落としていった事もあったりしてちょっと心配です。

というよりも、実は片足入ってきているなって感じですが。

もう少しだけ、今の感じを楽しんでみようと思います。

80346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

選べる間は選んでも良いと思いますよ。
それに自分が思っている「自分」というのは案外こうあって欲しいだけの「自分」なのかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。