LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろ死のうかな、、お金もないし。後遺症で辛いのに働かないと生活できない稼いでも、生活費でいっぱいで通院してる余裕ない

カテゴリ
そろそろ死のうかな、、
お金もないし。

後遺症で辛いのに働かないと生活できない
稼いでも、生活費でいっぱいで通院してる余裕ない。

この前、障がい者って証明されたし、もう役立たずってことでいいよね。

卒業してから非正規やバイトしかしてこなかったけど
それすらも、辞めさせられたり、辞めざるを得ない状況に追い込まれたり
もういっぱいいっぱいだよ。

もうたくさん
こんなに辛い思いしてきたのに、
まだ生きなきゃいけないの?

もういいよ。
死ぬ用意だけしておこう、もう。

この前、気休め程度だけど宝くじ買ってみた

当たったら、バイト減らして
通院や自分が元気になれることをして人生軌道修正しようと思ってた

でも、当たらなかった
運にさえ見放されてた

あたし、頑張って来た方なのになぁ
まだだめなのかなぁ

あんな大怪我だったのに、ここまで回復して。
でも、回復したせいで今苦しんでる

障害を、見た目から完全に隠すことに成功した
でも、それが裏目に出てしまった

見た目が完全な健常者だから、低レベルなことで失敗すると、冷たくなっていくのがわかる
みんな関わりたくない目をしてる。

完全に、見てわかる障がい者だったら良かったのかなぁ
バイト先で、障がい者らしい障がい者の常連さん来てた
やっぱり、みんな優しいよね
店員だけじゃなくて、赤の他人同士のお客さんも優しげだった。

いいなぁ、、、、
あたしもあれくらい見てわかる障害を残しておけば、少しは生きやすかったのかなぁ、、、


まあ、死にたい理由は
他にも色々あったし、

心を殺されたあの日から、障がいの克服も兼ねて走ってきたけど

もう終わりかな
ゴールは無かった。走る場所間違った
ここまで来たらもう、後戻りも出来ない。
再起動もできない。

さようなら。
79993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなあなたに。

れいわ新選組の演説動画をおすすめします

YouTubeで検索。

まわしものじゃないよ
投票者増やそうって魂胆はない
(ちょっとあるかもだけどw)

味方いるんだな、もうちょっと生きててみようかな、って、思える動画。
ななしさん
辛かろう。

人は見た目でまず判断しますね。

それは昔からそうで人間の特質とも言えるのでしょう。

声をあげないと周りは気付かない。
見た目から分かる障害者の方にはその人たちなりの苦悩もある。
隣の芝生は青い状態なのかもしれない。

上司が冷たい目をしようが気にしないで自分のしたいようにやればいい。
結果的に悪くなきゃとやかく言う必要は上司には無い。
自分をまず第一に考えてやってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない小鈴さんの他の小瓶
心の傷が多すぎて…“普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまういや、繋がってしまう、が正しいかな。なんか、何をしてても悲しい 名前も知らないあの子へ。この前の某病院で鉢合わせた名前も知らない金髪の子とお母さん。あの子泣いてたなぁ…あたしもあの子位の時期に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 つら ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 今年の目標! どこにいても気持ちが休まらない、疲れる わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 拝啓、1年前の私へ。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 久しぶり!ただいまー!と初めまして! あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me