僕は最低だ。君のこと好きだと言いながら結局は自分のことしか考えてないじゃないか。
僕がこんなに誰かを好きになるなんて想像したことがなかった。だからこの気持ちを大事にしたい、君に伝えたいって気持ちが溢れ出てきて、溢れて溢れて止まらない。
君といられない時間の大半は、君のことを考えてる。君と撮った写真や君の寝顔の写真を眺めながら。でもそれだけじゃ足りなくて、君にメールしてしまう。いつもいつもごめん。迷惑だよね、会いたいとか好きとか送りすぎてて。
何度も何度も言うことで、僕の「好き」が君の中で軽くなってくんじゃないかって不安になる。僕のこと嫌いになっちゃうんじゃないかって、不安になる。
でも君は会うといつも笑顔を見せてくれて、それだけでそんな不安は吹き飛んじゃうんだ。
さよならすると、また会いたくなって、不安になる。
君に会うまでは、僕は恋なんてって馬鹿にしてたくらいなのに。君が僕を変えた。変えてくれた。変えてしまった。
会えない時間が、こんなに辛いなんて知らなかったよ。
なんか自分の気持ちを全部書こうとしたら、いつもと違う変な口調になりました笑
誰かこれ曲にでもしてください(しなくていいです笑)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
Orange7
これをもとに作詞しましょうか?(笑)
ありますよねそういうこと。
私もありました。
本当に自分の事を好きで付き合ってくれたのか、今でも本当に好きでいてくれているのか。
自分の欲が出てしまう。相手の事も考えずに。
恋って一種の病っていうじゃないですか
本当にそうだと思うんですよね。
自分の理性が暴れてしまっておかしくなってしまう。
恋は人を変えてしまう。
辛い気持分かります。
この気持ちを彼女さんに伝えてみてはいかがですか?
もしかしたら共感を覚えてくれるかもしれませんし。
気持ちを共有したら心に余裕が出来ますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください