LINEスタンプ 宛メとは?

ロウソクの炎。私はもういい歳の大人です、結婚し子供もいます。でも、声を上げて泣きたい日があります。悲しい気持ちを吐露し抱きしめられたい日が

カテゴリ
私は もういい歳の大人です、結婚し子供もいます。
でも、声を上げて泣きたい日があります。
悲しい気持ちを吐露し抱きしめられたい日があります。
裏切られ、自尊心を踏みつけられ信頼関係がない夫子供だけが希望と必死に守ってきましたが
今では夫、息子は私を馬鹿にし、罵る毎日。
まともに会話などすることもありません
いつも喧嘩越しの口調の息子
悲しみ、虚しさ、自分の人生の悔やみに自暴自棄になりそうです。
唯一無二の味方の両親を看取り
家族でいても孤独な自分がいつもいます。
こんな人生を選んだのは自分だと諦める毎日。
人と関わる事もやめ 、友人も全て疎遠にしました。
小さなロウソクの炎をみてる毎日。
生きているけど、死んでいる時間。

こんな人生に誰がした?
紛れもなく私自身です。
だから、、
声を上げて泣くなんてできないけれど。
名前のない小瓶
79971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶を拾いまいした。
何故自分を否定するのですか??

あなたは素晴らしい女性だと思います。

あなたをバカにする人はおかしいですよ。

世界中の人がバカにしたって、僕はあなたの味方です。

僕も色んな人にバカにされ、パワハラも受けてきました。

あなたの気持は良くわかるつもりです。

大丈夫、泣きたいときは遠慮せず泣いてください。

ここに一人あなたの味方が居ます。

頭、撫で撫で。
いつも辛かったね。

もう悩むことなんてないよ。

ずっと、あなたのそばに居るね。
ななしさん
大人だろうが子供だろうが我慢しないで泣きたい時は泣いてもいいと思うよ 心の正常な反応。
ご自身の心を無視しないで心を抱きしめながらおもいっきり泣いていいと思う。
ななしさん
お気持ち、お辛いですね。
でもご家族がいらっしゃるのは幸いですよ。(私はひとりぼっちです)
ご両親様の事もされて立派です。

勝手な推察でごめんなさい。年齢的に悲観しやすい年代の方ではと思いました。気分の落ち込みもありましょうし、一度婦人科外来を頼るのも手です。

声をあげて泣いてもよいのではないでしょうか。お風呂でのダダ泣きはスッキリするのでは?

お友だちはこれからでも出来ると思います。
お好きなことは何かありませんか。
一人でする事でも、複数でする事でも、そこからお友だちは繋がると思います。

でも、まずはお天気の良いときに、少しお洒落してちょっとだけお出かけしましょう。太陽の下を散歩して、ご家族とあなたの好きな食べ物を買って帰宅。
悲観的になったら、明日出掛けよう、そう思うだけで気分が変わると思います。お体お心御無理なさらず。これからはあなたのために気持ちや時間を使ってください。
ななしさん
頑張ってきましたね。
一緒に泣きたい。

抱きしめてあげたいです。
ななしさん
大人だろうが子供だろうが、泣きたいときには泣けばいい。
心が苦しんでるんだよ。
年齢なんて関係ない。
安心できるところで声を上がて泣けばいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 人の幸せで不調になる バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 本当に志望校行けるかな 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me