LINEスタンプ 宛メとは?

18歳で妊娠した。今は7週。彼氏は結婚したい。産んで欲しいと言ってくれてる。つわりが酷い。処方された下剤を指示通りに飲んだら下痢

カテゴリ
18歳で妊娠した。
今は7週。
彼氏は結婚したい。産んで欲しいと言ってくれてる。
つわりが酷い。処方された下剤を指示通りに飲んだら下痢が止まらず胃酸が出る始末。
辛くて眠れない。何故か死にたくなる。
ふらっと外に出る。彼氏が心配するだろうと30分後に家に帰った。
彼氏、ぐっすり寝てた。
「ちょっと外に行く」そう言って家を出た。
いつもならどんなに眠くても寝ていていいと言っても付いてきた。
今日は何も無かった。
死にたい死にたい死にたい
赤ちゃんはちゃんと産んであげたいから死ねない。
お風呂は訳あって一人じゃ入れない。
親も家族も妊娠を知らない。
話しかけてもほぼ答えない彼氏。
「聞いてる?」と聞くと「元妻がフラッシュバックするから辞めてくれ」と言う。
「じゃあ、聞こえてたら返事して欲しいな」と言ったら最初こそやってれたものの、1時間も経てば何事も無かったかのように何も言わなくなる。
不安で心配。
元々病み気味だった私。
自暴自棄になってどうにでもなれって時に彼氏と出会った。
リスカしないでくれ。死のうとしないでくれ。
全部口だけ。貴方のせいで死にたくなるんだって言ってやりたくなる。
79762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。体調はいかがですか?
初めての妊娠、ひどいつわり、心細いし、不安も大きいでしょう。
親にも話していないのなら、彼氏に頼りたくなりますよね。

少し気になったんだけど、お互い、親になる覚悟は、できていますか?
好きな人との間に子供を授かる。とても幸せで素晴らしい事だよね。
それと同時に、二人は、親になる。
一人の人間を、しっかり愛し、守り、導き、育てる責任と覚悟が必要ですよね。

小瓶を読んでいると、お互い、親になることに、不安があるのではないかなぁという気がします。
小瓶主さんも、そうでしょうし、彼氏は、あなたと子供、二人を守る大きな責任がかかります。
彼は彼で、プレッシャーと戦っているのかもしれませんよ。

小瓶主さんは、母親になる。
もちろん、夫婦で助け合って育てていくのが一番いいのですが、彼がずっとそばにいられなくなる可能性もあるわけですよね。
その時でも、あなたは子供を育てなくてはなりません。
プレッシャーを与えたらごめんなさいね。
でも、子供を産むというのは、ただ産んであげるだけではなく、そういうことです。

彼氏の態度に、一喜一憂する気持ちも分かります。不安ですものね。

でも、大前提として、お互い、親になる覚悟が出来ているのか、もう一度しっかりと確認してみてはいかがでしょうか?


12週目までに、必要な覚悟です。
もし、万が一無理なら、別の決断が結局は子供の為でもあると思います。

嫌な話をしてごめんなさい。
ただ、小瓶主さんが、あまりにも不安定になっているようだったので、大事なことを考える余裕がなくなっているようにも感じたので、ちょっと差し出がましい事も書いてしまいました。
女は強し!です。小瓶主さんも、覚悟を決めれば、きっと素敵なお母さんになれると思いますよ。
私は、小瓶主さんの幸せを願っています。
体を大切に。彼氏以外にも、相談できる人や施設などを探して、一人で抱え込まないで下さいね。
ななしさん
小学2年生の女の子のママをしてる者です。

何から言ったら良いのか、、なのですが、まずは死なないで欲しいです!!
文面から苦しいのは伝わってくるし、だから死にたいって思ってしまうのだろうけど。

お腹に赤ちゃんがいるのですね!
妊娠すると体に色々変化が出てくるし、つわりも苦しいよね。あまりに酷い様なら、医師に相談したらいいよ。
そして親に伝えた方がいいと思うな。
言うには勇気が必要だと思うけど、大切な事だからね。まずはお母さんだけにでも言う事は出来ないかな?
そして少し心配なのが彼氏のこと、、。
バツイチなのかな?まぁそれはいいとしても。あなたは彼と結婚したい?
男の人って返事しない人も割といると思うけど、大切な話をしたい時とかもそんな感じなのかな?
結婚したい、出産して欲しいと言うなら、まずはあなたのご両親にご挨拶すべきだし、そんな事も考えないような男ならやめた方がいいと思う。
出産して結婚する。出産しても結婚はしない。出産も結婚もしない。この3択だね。
出産したらもう戻れないし、人生の分岐点に立ってるよ!冷静に落ち着いて考えてみてね。お母さんに相談出来たら一番いいんだけどな。勇気を出して話してみて欲しいな。
18歳、まだまだこれからだよ!
今は辛くても、いい事も絶対あるよ!
通りすがりですが応援しています。
自分の心を大切にね!大丈夫だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いっとき。さんの他の小瓶
バイト先で倒れ、救急車で搬送!原因は一体…?去年の6月。高2の私は父の運転でバイトに向かった。バイト先に着き、車酔いで多少気持ち
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 学歴コンプがつらい kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me