LINEスタンプ 宛メとは?

いろいろ挑戦してみてもうまくいかないし、苦しい。何かを変えなきゃ、って毎日焦っている。でも、そんな自分には得意なこともやりたいこともない

カテゴリ
何かを変えなきゃ、って毎日焦っている。
でも、そんな自分には
得意なこともやりたいこともない。

空っぽで薄っぺらい人間だと思う。

受け身になってしまっている。
よくないのは、わかる。
これがダメなのも本当は気づいてるでしょ?

みんなが宝物を見つける様を横目に
溜め息しかでないのは諦めたからですか?

描けない未来。
うまく息ができない。
名前のない小瓶
79728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何かが自分を変えてくれる筈、長い人生で得られる事は多いのですから。
ななしさん
苦しいでしょうが、頑張ってください。
ななしさん
「やりたいことが見つからないときはお金を貯めなさい」と蛭子さんが言ってました。
貯蓄をしてみるのも手だと思います。

無理に探して見つかるものでもないですし。

私の知り合いは50代半ばで本当にやりたいことを見つけて、仕事にしつつあります(まだそれだけでは食べていけないので趣味的?にやっているようです)

自分の思いを知る、という意味でも、
日々「今、私はどうしたい?」という思いを大切にしていくと、
見つかりやすくなると思っています。

例えばランチで食べるものも、
「同僚が選ぶから自分もラーメンにしよう」とかじゃなくて、
「今、私は何が食べたい?」
と、己にいちいち問いかけて決めていく。

こういうことを日々の生活に取り入れて、
いちいち決定する癖をつけていくと、
自分の気持ちに気づきやすくなります。
経験談です。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ頑張れるよ!とか励まさないで こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 小説「灯火」⑦と 雑談 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 毎日小瓶流そうかな インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 定期的に来る死にたいとき お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me